ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.01.31 Sun 23:10
明日から一週間は嵐のように過ぎ去るので、
その前に少しだけのんびりしようと南町田へ出かけました。


公園だど
鶴間公園で走るプッチです。
ジャスの袖が長いのでちょっぴり走りにくそうだけど、
慣れればオッケーだよね。

ぎゃー
プッチ、芝生大好きだから・・・・
ギャー!あんた、なんてことを!


だめだったんすか
「だって、こういう時のために服って着るんでしょ。」
そうだけど、そうだけどさ。服の素材も考えてくれると嬉しいわ。


てへ
「体をいっぱいはたかれたら、きれいになったよ、てへ。」
繊維に芝が入って取りにくかったよ。
耳毛も同様だよ。


グランベリー
グランベリーにも寄ってきました。
お友達がたくさん来てたねぇ。
パイボなお友達も2匹いたよね。
このモール、本当にわんこ天国です。


いただいたおやつ
お昼は青葉台にあるグッドフレンズカフェに行きました。
ここはおやつをくれるカフェなのです。
併設の病院で扱ってるおやつなので、いつも中身を書いてくれてます。
おやつ解禁のプッチ、これが初おやつですよ。


うひ
いいものをもらえるから、お目目キラキラ。
ちょっといい子とはかけ離れた行動もありましたが、
おいしいものもいただいて、満足な日曜日が過ぎたようです。


明日からはドタバタの一週間。
プッチにも頑張ってもらうからね~。


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No title
プッチちゃん、カッコイイ例のジャスを着て、
お出掛けしたんですね。
スレンダーな体型になったプッチちゃん、
軽快に走っていますね。

オヤツも解禁になって、よかったよかった♪

これで多忙な日々も大丈夫だね。
From:ラッキィママ URL 2010.02.01. Mon 14:32 [Edit]
No title
グランベリーモール行くとドッグショーみたいですよね
いろいろな犬たちがいっぱい歩いてて
見てるだけでも楽しいです(^_^)
ここは駐車場がもう少し何とかなってくれたら
休日も安心して遊びに行けるんですけどね(^^ゞ
From:honedaisuki URL 2010.02.02. Tue 23:10 [Edit]
ラッキィママさま
例のジャスは袖があるので、
走りにくいみたいです。
やっぱりダックスには袖があると着にくいのかも。

今日はびっくりするほどの寒さでした!
ラッキィ君のところは雪が降ってるのでは?
我が家の多忙もあと少しで終了です。
プッチも頑張ってお留守番してま~す。
From:りか URL 2010.02.04. Thu 10:04 [Edit]
honedaisukiさま
グランベリーに行くときは、開店時間目掛けて
出かけます。そうしないと駐車場を確保するのが
たいへんですよね~。
平日はガラガラだけど、休日の混み方はすごいですね。
ベトナムアリスのテラス席、寒さよけビニールが撤去されてました。
グランべリーの中に店内OKのカフェができると嬉しいですねぇ。
From:りか URL 2010.02.04. Thu 10:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

