ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.01.17 Sun 23:12
今日はゆっくり起きて、まず近所をお散歩。
お友達に会うからね、適度に疲れておきましょう。


マフラーしてるの
「誰誰?誰に会うの?」
ふふふ、それは秘密です。


待ち合わせ場所は田園茶房だよ~。
待ち合わせ時間ギリギリに着いた我が家。日本人なら5分前行動を心がけたし。


そして、待っててくれたのは~?


なごむ王子
なごダックス日記のなごむ君でした~。
ブログを拝見していて、やさしいコメントを送ってくれた飼育係さん♪
ステキなほんわか親子よ~。



プッチの未開封フード、尿結晶になってからずっとしまっておいたのですが、
飼育係さんのお知り合いのボランティアの団体さんに届けていただけることに。
初めてお会いした飼育係さんはブログのイメージとおんなじ。
穏やかでやさしいお人柄にプッチもウキウキ。
なごむ君も飼育係さん同様、穏やかベビーフェイスの王子。


いいカホリ♪
そして、見よ!
プッチ、君にはできないマットでステイだぞ。
マットを引っ張ったり、掘ったりしないのが王子の証。
身のこなしが洗練されてるのよ。


たくさんお話して、プッチはかわいがってもらって、
嬉しい~時間はあっという間に。

最後に記念撮影をしましょうね~。


コシタンタン
「上のなごむ君、何かもらってやしないかい?」
あなたにはあなたのおやつがありますから。
狙った視線を投げかけるのはやめましょう。


プッチの目つきが...
もう一回、いい写真が撮れますように。
・・・プッチの目つきが・・・鋭いねぇ。
「食いモン逃すまじ!」
なごむ君のブログにいい画像がのっております。


なごむ君、今日は来てくれてありがとう~。
私もパパもとっても嬉しかったよ。
次は、一緒に公園を走って遊ぼうね。
飼育係さんもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします~。


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
No title
なごむ君とのデート、楽しい時間を
過ごせたようですね♪

なごむ君のブログ、見てきましたよ。
プッチちゃんのハートの模様がきれいに
写っていましたね。

こうやってお友達が増えていくのって、
いいよね~。
From:ラッキィママ URL 2010.01.18. Mon 09:27 [Edit]
ありがとぅございました♪
昨日のほわぁ~と嬉し楽しの時間・・
ありがとぅございました。

お預かりしました「プッチ家の気持ち」は大切に
お届けいたします!!

プッチちゃん、可愛かったぁ~~♪
クリッの目で今にもおしゃべりしてくれそぅで・・
パパさん・りかさん・プッチちゃんに流れる空気を
ずっ~と見ていたぃ☆感じていたぃ・・
笑わせて頂きたぃでした。

これからも宜しくお願いします♪
次回のお散歩を楽しみに・・
(早速ウキウキしています)
From:飼育係 URL 2010.01.18. Mon 19:37 [Edit]
No title
ちゃんと一緒に座ってられてますねー
我が家の犬たちならワラワラしちゃって
きっとまともに座れません(^^ゞ
みんな連れて行ったら絶対無理ですし(^_^;)
リンクからなごむくんのところにお邪魔したら、
プッチちゃん、ちゃんとオスワリもできて
いい子にしてましたねー(^_^)
From:honedaisuki URL 2010.01.18. Mon 19:59 [Edit]
ラッキィママさま
なごむ君、ゆったり落ち着いてて、
私が思い描いていた愛犬像でした~。
のんびりなでなでするのが夢だったのです。
プッチとでは、のんびりなでなでは無理ですが・・・。

ブログを通じて、お友達が増えていくの、
私もとっても嬉しく思います~。
ご近所なので、一緒にお散歩楽しみです。
From:りか URL 2010.01.19. Tue 11:26 [Edit]
飼育係さま
カフェでは、うろうろ徘徊娘で
落ち着かなかったことでしょう~。
いつもは一暴れしてからカフェタイムなので、
疲れているのですが、先日はまだ力が余っていたみたいです。

こちらの方こそ、いっぱいプッチをかわいがっていただき
ありがとうございます~。あの子は食べ物と
構ってもらうことが大好きなので、大満足のお帰りでした。
次回のお散歩、これまた楽しみですね♪
From:りか URL 2010.01.19. Tue 11:30 [Edit]
honedaisukiさま
なごむ君はちゃんとマットの上に座れて
偉いんですよ~。プッチはいじっちゃうからねぇ。
カフェではお店のおねxさんが動くたびに、
チョロチョロ、キョロキョロでした~。
食べ物が制限されてるせいか、
フード一粒でも必死でいい子を演じようとしてました。
フードでも頑張れるから、治ってからもおやつをコントロールできそうです。
From:りか URL 2010.01.19. Tue 11:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

