ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.01.08 Fri 23:14
みなさんにご心配いただいたおかげで
プッチ、元気復活しました!
お薬のおかげか、病院に行って以来吐いてません。


今日はお休みだったので、どっかへ行こうと話してました。
でも、朝寝坊してしまい近場で遊ぶことにしました。


うっきうき
「えっへっへっへ~。あたい、代々木公園に来たよーん。」


おともだちー!
ランではお友達に向かって激走!
平日だけど、遊びに来てる子もいて良かったね。


にや
口元が緩みっぱなしのプッチ。
体調もすっかり戻ったみたいです。良かった良かった。
元気であれば、ちょっとぐらいいたずらしたって、オッケーよ(?)。


私がはらロールを食べてみたくて、
表参道方面へ行ってみたいのですが、
平日なのに人がいっぱい~。
プッチが拾い食いしそうな雰囲気なので
残念ながら撤退しました。


我慢なの
「何事も我慢が大切なのじゃ。」
そうね、今回ははらロールを我慢します。
いつか手に入れてみせるわ。


楽しかったー!
今日は楽しかった?
「うん、サイコー!お天気もいいし楽しかったー!」
良かったね。プッチが楽しいのが一番だよ。
日曜日もどっか行けるといいね。



HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No title
プッチちゃん、元気に走り回れるようになって、
ほんとよかったね♪
パパさん、ママさんも一安心ですね。
そう、元気が一番ですね。

はらロールって相当有名なんですね。
豆乳を使っていて、とても美味しそう♪
なかなか手に入らないくらいですもんね。
次回は是非getしてくださいね。
From:ラッキィママ URL 2010.01.08. Fri 23:34 [Edit]
No title
りかさん、ご無沙汰してしまってすみません。
プッチちゃんの具合、良くなったようでホッとしました。お仕事が大変な時期に、りかさんやパパさんもご心配なさって大変でしたね。体調など崩していませんか?
 
この連休はお天気も良さそうですし、明日もまたお出掛け出来ると良いですね。私も月曜だけは休めそうなので、電車でお出掛けしようかなと計画を立てているところです♪
ご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!
From:レインまま URL 2010.01.09. Sat 22:01 [Edit]
No title
りかさん、こんばんわ☆

プッチちゃん、良くなってきたみたいで、安心しました。
大変でしたね~。
↓結構吐いてしまっていたのですね。・゚・(ノД`)・゚・。

代々木公園、近いのですかー?
いいなー。
広い公園の近場に住みたいです♪
代々木公園のドッグランに、今年は出没しまーす!
From:マーちゃん URL 2010.01.09. Sat 22:10 [Edit]
No title
よかったよかった(^_^)
プッチちゃん、これで安心して遊べますね
元気に遊んでる姿がまたいっぱい見れると思うと
嬉しいです(^_^)
From:honedaisuki URL 2010.01.09. Sat 23:21 [Edit]
ラッキィママさま
おかげさまで元気になったようです。
ただ、体重が減ったせいか疲れやすくなったのかな~。
お散歩から帰ってからも寝てしまいます。
寒いのもあるのかもしれませんね。

はらドーナッツのほんのり甘い味に
感動していました。ぜひともロールも食べてみたいです~。
写真を見る限りではとってもおいしそうです。
次なるチャンスを狙います。
From:りか URL 2010.01.11. Mon 11:00 [Edit]
レインままさま
お忙しい中、コメントありがとうございます~。
こちらこそ、今年もよろしくです~。
プッチの体調、いろいろ観察をしておりますが、
落ち着いてきたようです。
今日のお休みはどこへおでかけかしらん?
レイン君も楽しんでるでしょうね。
プッチも昨日、遊んできました。
仕事も2月の1週目が終われば、一段落なので、
もう少しだけ頑張りま~す。
From:りか URL 2010.01.11. Mon 11:05 [Edit]
マーちゃんさま
実は、今朝も吐いてたのです。
どうも遊んで疲れた日は吐くようなので、
疲れが原因なのかもしれないですねぇ。
プッチは落ち着いてるし、食欲もあるので
ちょと、様子見です~。

代々木公園は車で行かないといけないのです。
でも、家からだとそんなに道路も混んでないので
ちょいちょい行ってます~。ランが広いのでお気に入りです♪
マーちゃんさんとゆあんちゃんもぜひ!
From:りか URL 2010.01.11. Mon 11:09 [Edit]
honedaisukiさま
ご心配おかけしました。
だいぶ、調子は戻ってきたようです。
プッチもお出かけすると張り切ってしまうので
疲れちゃうのも原因なのかな~。
でも、外で遊ぶが大好きですからねぇ。
こちらも、ちょっとコントロールしながら
外遊びをしていきたいと思います。
From:りか URL 2010.01.11. Mon 11:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

