ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.01.05 Tue 10:00
お正月休みのブログにも書きましたが、
プッチが1日1回吐いてるのです。
明日、病院が開くので忘れないようにブログに書き込んでおきます。


29日の仕事納めの日
帰宅したら、トイレに吐いた跡が
食べたものが入ってる


30日
朝、起きたらサークルから出てすぐ、黄色の胃液を吐く


31日
朝、トイレに吐いた跡
胃液に血が混じって赤くなってる
誤食した破片が出てきた


1日
朝、胃液をトイレに吐いてる


2日
午後、お出かけから帰ってトイレに吐く
この日はめずらしくトイレも一度失敗


3日
午後、グランベリーで吐く
胃液のみ


4日
仕事から帰宅すると、またトイレに吐いてた
今回は血混じりで、ちょっと多め


まぁ、こんな感じなのです。
パパの予想では、まだお腹に破片が入ってるのでないか、
それがけっこうな大きさなのではないか、ということです。

明日はレントゲンを撮ることも考えて、朝食抜きで病院に行ってきます。
行く途中で吐いちゃいそうだわねぇ。



走るんだもん
「おえっ、ぐらい何さ。あたい、走るんだもん!」
本人が元気なのが救いなのですが、毎日続くと胃も荒れちゃいそうだしね。
明日は早起きして診察一番を取るぞー!


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.01.05. Tue 20:46 [Edit]
No title
だいぶ吐き続けちゃってますねー
プッチちゃんも辛いよねー(>_<)
明日は病院に連れて行ってもらって、
早くよくなるように獣医さんに診てもらわないとね
修子魂で早く回復してくださいね(^_^)
From:honedaisuki URL 2010.01.05. Tue 23:22 [Edit]
honedaisukiさま
コメント、ありがとうございます~。
ご心配をおかけしましたが、異物はないみたいです。
お薬をもらってきたので、これで胃液を抑制です。
ちゃんと飲めるか心配なのですが、
フードを団子にしてトライしますです。
病院では修子魂で張り切っておりました。
こちらがヒヤヒヤで、健康第一ですよね。
From:りか URL 2010.01.06. Wed 11:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

