ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.01.04 Mon 10:41
お正月は寒いけど、
テレビが充実、楽しいな♪
朝から演芸てんこ盛り♪
しかも5時間ぶっつづけ、とか♪


と、お笑いばかり見ていたお正月ももう終了・・・。


お休み最終日にプッチ家はファニーフェイスへ行ってきました。
ちょっと、遠いので頻繁には行けないのですが、
のんびりできていいカフェなのです。


お店
天井が高くて気持ちのいい店内ですよ。


あたい、来た
プッチはここのヨーグルトゼリーが好きなのです。
でもね、病気が治ってからね。

うぉぉぉおやつぅ
と、いい子にしていたプッチでしたが、
おやつを持つ手に向かって「うぉぉぉぉ」と得意の修子走り。

うまいんじゃ
ここのエビフライデニッシュがおいしいんです~。
他のお料理もさくさく衣でおいしいのですよ♪

胸を張る
そして、帰りはグランベリーに寄って休憩です。
なぜか、東急ストアの前で春日張りに胸を張っております。
鳩胸同志だもんね。


さあ、もう少ししたら仕事へ出発です。
プッチは正月疲れで眠っております~。


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



No title
あははははははははは(^o^)
トゥースって声が聞こえてきちゃいそうですねー
お正月休みのグランベリーモールは混んでましたか?
クリスマス間際にスニーカーとジーンズを買いに行きました
アウトレットの前のお正月の飾りはどんなものが置いてあるのか
まだ見たことがありません``r(^^;)ぽりぽり
プッチちゃん、早くよくなってお菓子もらわなくちゃね(^_^)
From:honedaisuki URL 2010.01.04. Mon 15:44 [Edit]
No title
始ってしまいました・・・「普通の日」<笑>
りかさんも今日からお仕事ですか?

プッチちゃんらしい写真に大笑いしております☆
気持ち熱くなると・・やっぱり修子走りだよね♪
東急ストア前での1枚、、立派!!
どどぉぉ~んと胸を張り、、でも視線は何かに釘
づけしてますね~~

早くお外でも‘美味しい’が食べれますよぅに・・
もぅ少し頑張ろうね☆
From:飼育係 URL 2010.01.04. Mon 21:42 [Edit]
honedaisukiさま
鳩胸プッチなのです。
しめたジッパーが徐々に下がってくるのです~。
グランベリーモール、駐車場に入るのに待ちの車が
一周してました!私達は運よく東急側に入れたのですが、
人もワンコもたくさんいましたよ。
激混みでどんなお正月飾りだったか覚えていません・・・。
早めの出発が大事ですねぇ。
From:りか URL 2010.01.05. Tue 09:34 [Edit]
飼育係さま
初仕事はつつがなく済みましたが、
あまりの寒さにギョギョー(さかなクン風)!でした。
最近、パパが20枚連写ぐらいのモードで撮ってるので、
最後の数枚がすべてあんな感じなのです~。
食いしん坊ですからねぇ。止められないのねぇ。

もう少し頑張って、たくさん(?)おやつが食べれるように、
明日は病院に行ってきま~す。
From:りか URL 2010.01.05. Tue 09:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

