ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.12.31 Thu 22:00
仕事の日々がやっと終わり、
30日からお休みです♪
プッチもみんなが家にいるので嬉しそう。


今日は寒い中、駒沢公園に行ってみました。


ぴょんぴょーん
公園に着いたら、北風倍増~。寒いよ~。
プッチは犬は喜びを体現してます。

駒沢公園
駒沢の雰囲気出てるかしら。
プッチもおやつフードを見つめて、瞳キラキラ。


散歩もそこそこにお昼を食べに向かったのですが、
駒沢の住宅展示場の先にあるカフェ、アヂトさん。
一度行ってみたかったのです。


大人定食
ワンコOKなのは、一階と中2階?のスペース。
私が頼んだのは「大人定食」。
どんぶりは蒸し鶏の中華風ですよ。
コーヒーも頼んだのですが、写真撮り忘れ。
とってもおいしかったです~。また、行きたいよ。

眠いんだってば
プッチは、連日寝不足なのです。
お留守番時は14時間くらいサークルで寝ていたので、
人がいると熟睡できないみたいなのです。
12時過ぎると、目がトロ~ン。


さて、誤食の後なのですが・・・・。

レントゲン
最後に病院に行った時のレントゲンです。
多分、これが破片?という影も映ってます。


でも、まだウンチからも出てきますし、
ここ3日、吐いてます。なんかすっきりしないのかも。


お正月は遠くに行かないで、近場で遊ぶのが良さそうですね。

みなさまも、良いお年をお迎えください。



HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

