ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.12.17 Thu 11:20
プッチのフードを療養食にかえて、1週間以上過ぎました。
最近のオシッコはphも下がったように思います。


変な顔
「ベロ噛んじゃった♪」
ベロがうまくしまえなかったのでしょうか。
毎日、フードのみの生活ですが、別段不満もないようです。


ただ、ウンチ回数がどーんと増えました。
今までは、朝1回、夜1回お家で、あとはお散歩中にしてました。
が、ニューフードにしてから、朝2~3回、夜2~3回にアップ!
総体的な量は変わらないのでが、小分けに出してる感じです。


えへん
「あたいも何でかよくわかんないやい。」
まだ体が慣れてないのかもね。
来週のが月曜日に年内最後の検査へ行ってきたいと思います。
よい結果が出るといいなぁ~。


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No Title
えらいょ~~~ちゃんと大好きな病院の先生の言うこと聞いて・・・
きっと良い結果がでますよー☆頑張ろうね☆

プッチちゃんのべろ、、波うってますが・・大丈夫?
寒くて、急にはしまえない!?<笑>
うぅんの小分けの訳は、プッチちゃんにも解らないよね~~。
フードによって変わるのですね。
*毎日、カキーンの寒さですので暖かく過ごして
くださいね*
From:飼育係 URL 2009.12.17. Thu 20:53 [Edit]
No Title
プッチちゃん、療養食フードだけで不満ないなんて、偉いです!

決定的な瞬間を撮れましたね。
でもプッチちゃん、ベロ噛んじゃって、大丈夫?

検査結果が良いことを祈っていますね。
From:ラッキィママ URL 2009.12.18. Fri 08:29 [Edit]
No Title
新しいご飯の効果が出てきてるんでしょうか
体の中ではどんな変化が出てるんでしょうね
phが治まってくれてるといいですね(^_^)
From:honedaisuki URL 2009.12.18. Fri 22:57 [Edit]
飼育係さま
月曜日は病院の日。
やっとおやつがもらえるのです♪
体重も少し減ったので、お腹減らしに拍車がかかっています~。
やはり、代謝がいいからでしょうか。
ベロ、波打ってますよねぇ~。
連写のおかげでこんな変な顔も撮れました。
From:りか URL 2009.12.19. Sat 11:37 [Edit]
ラッキィママさま
プッチは食べればいいので、
あまりまずいおいしいを気にしません。
おやつが減っても食べ物があれば幸せなのです。
ベロ、なんであんな風になっちゃったのでしょうねぇ。
走ってて鼻を舐めた時にひっこめられなかったのかしらん。
From:りか URL 2009.12.19. Sat 11:40 [Edit]
honedaisukiさま
新フードのおかげでプッチの軟便が解消されました。
おしりも汚れず嬉しいのですが、
回数が倍増なのは、ちょっと困ります~。
新フードはカロリーがかなり低いので
体重が減りました。もう少しあげてもいいのか、
月曜日に先生に相談してきま~す。
From:りか URL 2009.12.19. Sat 11:43 [Edit]
No Title
りかさん、おばんでがすー。しばれっごだねー
プッチちゃんの舌、どうなってるんだべか??
ギャザーが寄って、おしゃれだごだ☆
 
新しいご飯も楽しく食べられてるみたいで、うれしいですね。
明日の検査、良い結果が出るといいですね。プッチちゃん、とっても頑張ってますもの、体の中でもメキメキと良くなってくれてるんじゃないかなって思います。
がんばれ!プッチちゃんのお腹!大阪のオバチャンは応援してますよ!
From:レインまま URL 2009.12.20. Sun 17:21 [Edit]
レインままさま
んだ~。
寒くてベロ動がながながったんだべか。
仙台弁みだいなもんだっちゃね。
口動かさねぇでしゃべる、がわ。

レインままさまの応援のおかげで尿検査オッケーでした~♪ これで調子に乗らず、フードのみをしばらく続けて様子を見たいと思います。
ありがとうございました~。
From:りか URL 2009.12.21. Mon 11:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

