ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.12.14 Mon 11:57
日曜日はロング散歩日。
ちょっと寒かったけど、大きい公園で遊んできました。


アリクイでーす
「どーもー。アリクイで~す。」
鼻が長いなぁ~。根岸森林公園に来たよ♪


公園内
公園内もすっかり冬モード。
春のお花満開とは大違いだね。


うひひ
枯葉の道を何やら浮かれて歩くプッチ。
小さい頃は「カサカサ音がしておもしろ~い」という純粋さがありましたが、
今は「この中には木の実があるんだよ、ぐふ」という欲深さが・・・。


りりしい?
競馬場の観覧席をバックに。
プッチってやっぱり男顔だわ。
宝塚に入ったらスターになれるかも?


たー
芝生で真剣に走るプッチ。
やんちゃ坊主です。


なぞの生き物
場所を変えて臨港パークに来ました。
耳がダンボで謎の生き物になったプッチ。
グレムリンぽい♪


お昼
そのままみなとみらい地区を散歩して、DOG DEPTでお昼です。


みなとみらい
ちょっと寒かったけど、お散歩満喫できました。
心配していたフリースも、今年も着れたし。
めでたし、めでたし~。


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No Title
こんばんは!
日曜は名古屋も寒かったです~。
でもわんこは風の子なんですよね。
うちのこむぎは寒がりのクセに散歩は大好き(^_^;)

芝生を走るプッチちゃん、かわいい~♪
お手手ピーンとして飛んでるみたいですね。

From:ぱーのすけ URL 2009.12.14. Mon 17:22 [Edit]
No Title
プッチちゃん、ちゃんとカメラ目線ですね(^_^)
飛んでてもちゃんと見てくれてる
そんなせいかスゴク楽しそうに見えます
我が家の犬たちもちょっとは気遣いして
カメラ目線くれないかな``r(^^;)ぽりぽり
From:honedaisuki URL 2009.12.14. Mon 21:42 [Edit]
No Title
こんにちは♪
プッチちゃん、走る姿がカッコイイ!
女の子にしておくのは、もったいないわ。

フリース、余裕で着れていますね♪
とっても似合っていますよ。
From:ラッキィママ URL 2009.12.15. Tue 08:17 [Edit]
ぱーのすけさま
冬本番といった感じですね。
風が吹いてると、寒さが増します~。
まだブルブル震えるほどではありませんが、
人間のほうが防寒対策ばっちりです。
ダックスの短い手がピーンと伸びているの、
私も大好きです~。
From:りか URL 2009.12.15. Tue 11:09 [Edit]
honedaisukiさま
カメラ目線というより、おやつを見てると
思ってくださいませ~。
だからウキウキして笑顔になってるのかも。
おやつを握って、シャッターを押せば
honedaisuki家のわんこたちも
カメラに釘付けになるかもです。
From:りか URL 2009.12.15. Tue 11:13 [Edit]
ラッキィママさま
私達もプッチが男の子に見える瞬間が
多々あります。そのせいか、持ってる服も
男の子風なものばかり。
フリースは今年も着れて良かったです~。
毎年買い替えていたのですが、
やっと成長が止まったみたいです。
From:りか URL 2009.12.15. Tue 11:16 [Edit]
No Title
こんばんは!ご無沙汰してます。
日に日に寒くなってきましたね。
お散歩、人間の方が辛すぎです…
プッチちゃんの走っているお手手がかわいすぎて
にやけてしまいました♪
ちらっと見るお目目も可愛いですねぇ。
この目つきがたまらんです。
寒くても沢山歩くと暖かくなるし、お散歩は
やっぱり楽しいのね♪
From:じゅん URL 2009.12.16. Wed 19:42 [Edit]
じゅんさま
ダックスの短いお手手、私も大好きです~。
寒いけど、パパに連れられて走りまわってます。
もう少し寒くなると、私達が大変なのですが、
喜ぶ姿を見るとお散歩に連れていってやらねば、という気持ちになります。
完全防寒をして出かけますよ~。
From:りか URL 2009.12.17. Thu 11:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

