ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.12.07 Mon 11:17
日曜日は南町田へ行ってきました。
グランベリーモールからセールのおハガキが届いてたので、
これは行かねば!と。
だって、割引きからさらに30%オフになったりするのですよ♪


ほっほーい
着いてそうそう面白い顔で走るプッチ。
目線をあげて、どこか気が抜けた表情がおもしろいわ~。


公園内
土曜の雨でまだ濡れている鶴間公園。
中に入らず、安全なところで記念撮影。


丸い尻
冬毛がもはもはのプッチ。
尻もいつもより丸々してます。


ベロ
「あたいのお尻、丸い?」
うん、だからついつつきたくなるの。
「やめろー。あたい、お尻つつかれるの嫌いなんだよ。」
そうだね、走ってる途中でつつくと超びっくりするよね。
でも、たまにはいいじゃない。
「べーだ。」


クリスマス
なんて言ってる間にモールに到着。
クリスマスの飾りがたくさんありました。
そして、デフレスパイラルの影響もあってか、いたるところでオフプライス。
バーゲンの時はどうなっちゃうのか。


あたいも
「自分ばっかり買い物していいなぁ~。ずるいなぁ~。」
あ、あんたにもおもちゃ買ってあげたじゃん。
メロンパンとフードを転がして出すボール。


よし!
「よし!!じゃ、あたいさっそくやってみるよ。ご飯入れてよ!」
それはお家に帰ってからね。


今回の日曜日ものんびりゆったり楽しくすぎました~。


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




No Title
どれも、プッチちゃんらしい・・写真☆
ほっほ~いの1枚目の写真のプッチちゃんの
アンヨが可愛いわぁ~~♪
クリスマスディスプレイとの記念撮影、見事!
::::このプッチちゃんの表情・・ハテ?りかさんは
何て話しかけているのかなぁ~~。
OFFやSaleの文字には・・誘われてしまいますよね~~<笑>

From:飼育係 URL 2009.12.08. Tue 21:01 [Edit]
No Title
クリスマスの雰囲気、ステキですね♪

プッチちゃんのお尻~尻尾のフサフサが羨ましいラッキィです。
フサフサした毛、触りたくなりますよね。

フードを入れて転がすボール、うちでも愛用していますよ。
考えながら遊びの感覚で使えるので、優れものですね。
最後の写真、やる気満々のお顔ですね。
From:ラッキィママ URL 2009.12.09. Wed 08:11 [Edit]
飼育係さま
ダックスの短い足が精一杯稼動してると
にこ~っとなってしまいます。
クリスマスツリーとの撮影時、フードを
見つめるプッチ、どうしても真剣な眼差しに。
セールの文字、思わずテンションがあがってしまいました~。
どうせこれからもっと安くなると分かっているのに、
つい、ふらふらと・・・・無駄遣いに気をつけねば!
From:りか URL 2009.12.09. Wed 11:28 [Edit]
ラッキィママさま
プッチも小さい頃はごぼうのような尻尾でした。
ラッキィ君ももうすぐふさふさの尻尾になりますよ。
クリスマスツリー、我が家も飾ったのですが、
プッチに興味をもたれないよう、質素にしてます。
フードが出るボール、プッチは力ワザで出してるようなので、
出ないといらいらしてボールに噛み付いてました~。知育されてません~。
From:りか URL 2009.12.09. Wed 11:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

