ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.11.30 Mon 11:48
日曜日の午前中はいい天気でした。
プッチは久しぶりに代々木公園で遊んできましたよ。


わーい
ドッグランはカサカサの葉っぱがいっぱい♪


ひょこん
お友達とおっかけっこ。
この子は前にも会ったことのあるビーグルちゃんかな。
前はイタリアのユニフォームを着てたような。


サスケとかカムイとか
公園内を走るプッチ。
プッチって、サスケとかカムイとか、
白戸三平系キャラの雰囲気があるのです。
顔が茶色いせいかしら。


きれいだね
紅葉の赤がとってもきれいでした。


飛んでるよ
新しくできた芝生のスペースでぴょんぴょん飛び跳ねるプッチ。
この画像、浮いてます。
彼方にぼーっと立ってる私が見えますねぇ。


鳥さんたち
池のカモさんたちが丸くなってました。
そろそろ寒さが強くなってきたからかな。


空飛ぶしっぽ
お昼ごはんは「空飛ぶしっぽ」さんへ。
昔、代沢テーブルというカフェだったのですが、
新しいお店に変わってました。


お昼♪
私はビーフシチュー、パパはブタ丼です。
けっこうな量で二人ともお腹一杯でした。


かわいいクッキー
プッチにもクッキーをいただきました。
かわいいわんこ型のクッキー。
歯に詰まらせながら、もぐもぐ食べたプッチでした♪
また、遊びに行きたいね。


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No Title
おはようございます♪
お~、プッチちゃん、飛んでますね!
すっごく楽しそう♪
紅葉に落ち葉にと、季節の移り変わりを
感じられる素敵な公園ですね。
それにお昼ごはんもオシャレですね。
From:ラッキィママ URL 2009.12.02. Wed 08:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

