ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.11.06 Fri 11:48
数年に一度くらいなるに醤油かぶれで唇がぶんぶくりんになりました。
ですが、お医者の薬のハイパワーのおかげで治りそう~。
一日に3回までしか使えないこの薬・・・いったい何が入ってるのかしら。



さてさて、やっとこさ千波湖の続きが書けますよ。
じゅんさん御用達のドッグランひぬまさんへ行ったのです。


わぁーい
「うほほほーい♪」
プッチの大好きな芝生のランです。
ワンコの大きさによって分かれてるのもいいですね~。
広々してて気持ちいいねぇ。


ぴょーん
セナ君もぴょんぴょんぴょーんですよ。


後ろ、ついて来い!
プッチも追いかけてもらって嬉しそう。
「おい、ついて来い!」
前足、後ろ足バラバラで走ってますよ。


くんくん
セナ君はくんくんしてるねぇ。
きっとミミズ発見につながる写真だわ。
プッチの悪い影響でセナ君までミミズの魅力にはまってしまいました。


セナ君が表情豊かなのは前の記事にも書きましたが、
パパが驚いたのが、この4連写です。
プッチは連写されても、おやつを凝視してるので
同じ顔で写っているのですが、
セナ君てば、4枚全部表情が違うのです!


いち
い~ち、


にい
にぃ~、


さん
さぁ~ん、


よん
よ~ん!


ふふ、落ちまでつけて芸達者だのぅ。
やさしいパパさん、じゅんさんに愛情を一杯に受けたおかげだね。

帰りの車の中で、プッチはぴくりともしないで
眠っていました。楽しい夢でも見ていたのかな。
ステキなランでたくさん走って、芝も食べて
最高の日曜日だったね!



いただいたよ
そして、じゅんさんたちからいっぱ~いおみやげをもらったプッチ。
「これあたいのじゃないの?いったいいつ食べれるのさ。」
少しずつ、です。あんた一気に食べるつもりでしょう。
じゅんさん、パパさん、セナ君ありがとう~。



お天気も良く、気持ちいい日曜日でした。
セナ君もプッチとたくさん遊んでくれたし、
じゅんさん、パパさんもとてもやさしくてステキなご一家でした。
ダックスが2匹でちょろちょろしてるとかわいいですね~。
一瞬多頭飼いの夢がよぎりました。


セナ君、今度は東京にも遊びに来てね!
プッチがミミズ地帯を案内するよ!



HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
No title
追いかけっこしてる光景は楽しく見えますよねー(^_^)
きっとプッチちゃんたちも楽しかったんだろうなー
いっぱい走っていっぱい遊んでいっぱい寝て
気持ちよく寝てる姿って可愛く見えちゃいますよねー
車の助手席とかで寝てるのを見てると
幸せ感があります(^_^)
From:honedaisuki URL 2009.11.07. Sat 19:18 [Edit]
No title
プッチちゃん、楽しい日曜日でしたね♪
セナ君、表情豊かなんですね。

ダックス同士で遊んでいるのって、本当に
かわいいですよね。
多頭飼いの夢、同感です!
From:ラッキィママ URL 2009.11.09. Mon 09:26 [Edit]
honedaisukiさま
不思議ですね~。
わんこが楽しんでる姿を見ていると
こちらも気持ちがほっこりしてきますよね。
追いかけっこができて、プッチも大喜びでした。
楽しく遊ぶとお昼寝もぐっすりですよね。
ストレス発散できたみたいです♪
From:りか URL 2009.11.09. Mon 11:26 [Edit]
ラッキィママさま
セナ君、百面相という感じでしたよ。
ダックスもそれぞれ個性があって、
セナ君とプッチの好きなものも全く違いました。
多頭飼い、夢ですよねぇ~。
2匹でちょろちょろしてたらかわいいだろうなぁ。
でも、それぞれにしっかりケアできるか
自信がないんですよねぇ。
それがクリアできたら飼ってみたいです。
From:りか URL 2009.11.09. Mon 11:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

