ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.10.26 Mon 11:07
昨日も朝からお天気が悪かったですね。
雨の日は遊びに行くところに困ります。


ニコタマの高島屋にお昼を食べに行きました。
ここならプッチも入れるお店もあるからね。


ハロウィーンだよ
ジョーカーでハロウィーンのお写真撮ってみた。
う~ん、イマイチねぇ。
ライティングが微妙よねぇ。
カボチャのお人形も困った顔してるよ。


カフェで
ドッグデプトでお昼だよ。
私の大好きだったエビかつバーガーが復活してたよ!
食べちゃって写真無しです。


チャーシュー丼
パパが食べたチャーシュー丼です。
野菜多めなので、女の人向けかな。


そして、本日も雨ですよね。
なんだか寒いし~。


ガジガジ
お散歩に行けないので、つまんないプッチ。
歯みがき用の棒?を噛んでます。
ガムをあげてたのですが、着実に脂肪へ変換してしまうので、
歯みがき棒に変更です。噛んでるうちに血が出てきたのでドクターストップですね。


ベッドで
自分のベッドへ行ってふて寝なのです。
新ベッドはまだ上手に使えないので(振り回すので)、ぼろベッドですよ。
最近、ソファじゃなくて自分の部屋でこうして寝ることがあります。
どういう心境の変化かしら。
わかった、ソファの近くに通気孔があるからだ。
寒い空気が入ってくるからだな。さすがだねぇ。



HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No title
プッチちゃん、雨の日もお出かけできる
ステキな所があって、いいね♪
でも、プッチちゃんはお外を走るほうが
いいのでしょうね。

ニコタマの高島屋でランチ、って想像しただけで
田舎者の私はドキドキしてしまいました。

こんなに大きいベッドを振り回すんですか?
お転婆さんですね。
From:ラッキィママ URL 2009.10.26. Mon 17:10 [Edit]
No title
雨が降って昨日今日は寒かったですねー(>_<)
秋ももう終わって冬に入るのかなーと
ちょっと気忙しく思ってます(^^ゞ
寒いの苦手なので早く夏になれと思ってます
この寒さと雨ではどこにも行きたくないですよねー
プッチちゃんはいっぱい走るから
少し寒いくらいじゃないと暑くてしかたないかな
今日はオヤツあげたらストレスが溜まってるのか
手ごと食べられてしまいました(>_<)
From:honedaisuki URL 2009.10.26. Mon 20:30 [Edit]
No title
カボチャのお人形さんも・・ですが、プッチちゃんも「隣のこれ何?」
の顔してますね~~<笑>

ガーデンアイランドは雨の日は良いですね。
ハロウィンディスプレイ・・もステキな時ですね・・・

旧ベッドだって‘修子さんのモノ’
まったりしてますね~~
*なのに、ナゼ・・振り回すのでしょうかね~
 は我が家でも同じ不思議、その1です
From:飼育係 URL 2009.10.27. Tue 20:27 [Edit]
ラッキィママさま
雨の日は本当に頭を悩ませます。
雨でも遊べるところがあってありがたいです~。

ニコタマの高島屋と言っても
本館よりずーーーっと離れたところにあるのです。
そこはなぜかわんこも入れる雑貨屋があったりして
わんこにやさしいのですよ。

ベッドをひっくり返してクッションを破壊しようとします。
顔も男顔だし、本当に女子?って疑いたくなっちゃいます。
From:りか URL 2009.10.27. Tue 20:51 [Edit]
honedaisukiさま
アッという間に今年もわずかですよね。
一週間過ぎるのが早くて困ってしまいます。
昨日は寒かったのに、今日はぽかぽか。
風邪引いてしまいそうな陽気ですね。
プッチは夏はエアコンの効いた部屋で寝てますが、
冬は我々が帰るまで暖房無しなんです。
寒さには強いみたいですよ。
お腹を減らしたわんちゃんたちに手まで食べられましたか。
おいしい匂いが染みついていたのかも。
From:りか URL 2009.10.27. Tue 20:55 [Edit]
飼育係さま
ええ、無理矢理ハロウィンケープをつけさせましたが、
嫌がっておりました。写真ではなんだかよく分からず・・・。
雨の中でもジョーカーでおやつがいただけたり、
プッチにはお気に入りの場所です♪

ベッドを振り回す・・・不思議ですよねぇ。
敵に見えるのかしら。
プッチは寝る前にベッドを激しく掘るのです。
新ベッドはクッションが分離しちゃうので、
やっぱり留守番用には無理かも~です。
From:りか URL 2009.10.27. Tue 20:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

