ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.10.19 Mon 11:32
散歩用のジーンズがいよいよダメになってきたので、
グランベリーモールまで買い物に行ってきました。


プッチやお友達の足跡が消えなくなるまでは
散歩用ではなかったんですけどねー。
洗っても落ちなくなっちゃったのねー。
あんた達、足の裏から特殊なモノでも出ているのかい?


グランベリー
モールの飾りもハロウィン使用に変わってるねぇ。
お友達もうろうろしてて、プッチ嬉しそう。
「うん♪ジョーカー行ってお水飲もうぜ!」
自分の好きな場所は覚えてるのねぇ。
グングン走っていってしまいました。


あたいとかぼちゃ
プッチとかぼちゃを撮ろうと苦労するパパ。
「プッチに光をあわせると、かぼちゃが写らなくなる。その逆をするとプッチが写らなくなる」
顔の茶色い娘をもった悲劇ですね。
色の白いのは七難隠す、昔の人はよく言ったものです。


ロコモコ好きだよねぇ
ジーンズの裾上げを待ってる間、お昼タイムです。
パパ、ロコモコです。好きだよねぇ、毎回。
プッチ、このカフェもまっしぐらですっ飛んでいきました。
自分が何かもらえるのでもないのに、この子もカフェ好きよねぇ。
今流行りの森ガール?顔茶色いし、ブチブチだから森にいたら馴染みそう。


ジーンズ、2本で8千円くらいだったのですが、
今はもっと安く買えますよねぇ。
でも、これでは誰も日本で物を製造できなるぞ、などと
日本のものつくりを懸念していたら、眠くなってグー。
気がついたら、もう中原街道に出てたよ。



楽しかった
今日は家に帰ってからも小散歩したよ。
一日みんなと一緒だったからとっても楽しかったって。


ねぇ?プッチ。


えへ
「えへ。」
ベロ出してこたえてくれました。
イタトマのテラスで休憩して帰りましょう~。
また、来週も遊ぼうね。




ハートのプッチ」アドレスも変り、リニューアルしたようです。
パパのブログは「プッチのハート」で変らずです。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No title
こんにちは☆
プッチちゃんも一緒に買い物、いいなぁ。
ワンコ連れで入れるモールだと心配なくていいですよね。
うちは吠えが心配だからなかなか連れて行けないけれど…

ジーンズ今かなり安いですよね。
ドンキでは680円とか?凄すぎです。。。
私は最近太ったせいかめっきりレギンス系しかはいていない
ですが…

プッチちゃんのシッコも、早く心配なくなるといいですね(;´_`;)

パパさんのブログリニューアルなんて☆
これから見に行きまーす!
From:じゅん URL 2009.10.19. Mon 13:22 [Edit]
No title
美味しい♪トコロは・・ちゃんと解っているよね。
ハロウィン(かぼちゃサン)とプッチちゃん、ちゃんと
可愛く写ってますょ☆
・・・プッチちゃん、おすましでステキレディだわょ~~
目が何かを訴えている気もしないでもないですガ<笑>

肉球パワーは刷り込まれていくよぅで・・
何のエキスでしょうかね~~

楽しい休日で良かったね♪
From:飼育係 URL 2009.10.19. Mon 22:02 [Edit]
No title
みんなでお出掛けできて、よかったね、プッチちゃん。
よい天気だし、ママもジーンズをgetできたし、
パパも美味しいロコモコ食べれて、最高にhappyな
日曜日でしたね。

プッチちゃんのオシッコもよくなることを
祈っていますね。
From:ラッキィママ URL 2009.10.19. Mon 22:34 [Edit]
No title
グランベリーモールのアウトレットでジーンズ買ってます
靴は下のABCで``r(^^;)ぽりぽり
最近行ってなかったのでジーンズが。。。
穴があきそうです(^^ゞ
そろそろ買いに行かなくてはと思ってます
それにしても最近はこんなに安くして大丈夫なの?
なんて思うくらい安い物が出回ってますね
生産拠点を海外に出されては国内の空洞化が気になってしまいます
安いのは嬉しいですけどそのうち自分たちの首を絞めますよね(^_^;)
From:honedaisuki URL 2009.10.19. Mon 22:36 [Edit]
じゅんさま
プッチも一緒に買い物、と思うと
ついついアウトレットにばかり行ってしまいます。
でも、プッチを抱っこして見ていると
けっこう体に堪えます~。
そろそろカートを買うことも考えねば。

せっかくジーンズを買ったのですが、
日によって腹周りの太さが変わる私。
気をつけないと、どちらもはけないことになるわ。

プッチのシッコは少しいい調子です~。
結晶も減ってきました。どんどん運動させて
酸性の体になってもらうぞー。
From:りか URL 2009.10.20. Tue 20:17 [Edit]
飼育係さま
ジョーカーもおやつをもらえたりするので
プッチお気に入りのお店です。
今回は納豆をもらえましたよ。

ハロウィンの飾りがかわいかったです~。
家でも飾りたいけど、プッチの届かないところに
ちょっとだけ飾ってます。

肉球パワーが薄れるように
EM菌のスプレーをシュッとかけてみたいと思います~。
From:りか URL 2009.10.20. Tue 20:19 [Edit]
ラッキィママさま
のんびりできて楽しい日曜日でした。
これぐらいだとテラスでお昼食べても
気持ちいいのですね。
このくらいの気候をキープして欲しいなぁ。

プッチのシッコはだいぶ良くなった気がします。
パパが走って散歩してるおかげか、
結晶も減ってきました。ただし、来週は私がメインの
散歩になるので、運動量が落ちそう・・・。
長く歩くように頑張ります!
From:りか URL 2009.10.20. Tue 20:23 [Edit]
honedaisukiさま
グランベリーはわんこ連れにやさしい
ステキなモールですよね。
ある意味、治外法権的なゆるさがありますが。
honedasiukiさんもヘビーユーザーですね。
私も結局、ここで買い物を済ませることが
多くなっていますよ~(なぜか本屋まで入れるし)。

激安製品、嬉しいけど、
どこかにしわ寄せが行ってるんだろうな~と
思うと、素直に喜べない気がしますねぇ。
From:りか URL 2009.10.20. Tue 20:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

