ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.05.31 Thu 12:01
この間買ってもらった3代目紫兄弟。
新しい家の住み心地はどうですか?

20070531115034.jpg
「ども~。紫兄弟でっす。」
あら?兄弟さん、片目が飛び出てますよ。

20070531115128.jpg
「それだけじゃねぇっすよ。腹に穴が開きました。」
まぁ。おへそができたのね。

20070531115232.jpg
「昨日、尻尾も食われたっす。」
ひゃー。一体誰がこんなことを・・・?

20070531115339.jpg
「そりゃ、決まってるでしょ。あんたんとこの茶色ですよ。」


20070531115526.jpg
お前か~!まだ、2週間くらいしかたってないぞ。


061212_2335~0002.jpg
「あたい、仲良くしてたつもりなんだけどなー。」

キャッチをする時だけ使ってもいいよ。
あぁ~。耐久性のいいおもちゃってないものかしら。


拍手を下さったsakさん、tamaさんありがとうございます♪
お返事ってここにどこに書けばいいのか分からないので、こちらに書きます~。これからもプッチをよろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
哀れ、紫兄弟・・
紫兄弟ウケマシタv-411
「あんたんとこの茶色ですよ。」なんか、彼の言葉使いも良いわv-344
 プッチも破壊王だったんだよね。
 おもちゃ壊さないワンコっているのだろうか?うん。いないに違いない。ってことで、私たちのお金が飛んで行く事はしょうがなくなりましたv-395
 最近、座布団まで壊しやがって(2枚)、久々に針仕事をやったよ。
 伴天連犬v-286のくせにさv-40
From:利府の豚(とん)美 URL 2007.05.31. Thu 13:41 [Edit]
あらまー
うちのMOMOも破壊魔です。。。ぬいぐるみ系のおもちゃは渡してから10分位で綿出して食べてるので、あげるのやめちゃいました。ラテックスのも寿命短いです~。
いくらかじってもOKなおもちゃって、ないものかしら。
From:sak URL 2007.05.31. Thu 21:54 [Edit]
とんちゃんへ
紫兄弟も何箇所か縫ってあげたのに、すぐ穴だらけにされちゃった~。歯磨きコットンも編んであるところを噛み切っちゃってばらばらにされてたの。でも壊したる最中は超集中してるんだよね~。きっと、最大限に頭を使ってほどいてるに違いない。
From:りか URL 2007.06.01. Fri 00:07 [Edit]
sakさんへ
やっぱりMOMOちゃんも同じですか。私が布系のおもちゃが好きなので(やっぱりかわいいのをあげたい~)つい買ってしまいます。安全で壊れにくいおもちゃ求む!ですね。
安いのを買って、壊れたらあげる、を繰り返すしかないのかぁ~。
From:りか URL 2007.06.01. Fri 00:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

