ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.10.04 Sun 22:07
土曜日から大ママが来ているプッチ家。
今日はみんなで横浜でお散歩です。

大桟橋の一日1000円パーキングへ行ってみましょう。
ですが、がーん。満車だって。
みんな考えることは同じね。
その近くにわりと安い駐車場があったのでそこへ止めました。
ら、その目の前にあったのは、


象の鼻~
象の鼻パークでした。
ずっと工事していたところでしたが、こんな感じになったのね。


こうなってる
これが象の鼻のいわれです。
形が似てるでしょ。
ここをたったか走って行きました。


えへん
みなとみらいの景色がいい感じに写りました。
プッチもなぜか胸張ってます。


赤レンガ
どんどん歩いていくと赤レンガ倉庫へ着きますよ。
横浜はいいなぁ~。ステキなお散歩道がたくさんあるねぇ。
う~ん、引っ越したい。


あはは
山下公園の方にも歩いていきましたよ。
マリンタワーがぼんやり写ってるわ。
プッチも芝生で楽しそう。
船の写真を公園で展示してました。
海や船の上の風景など、おもしろかったです。


えへへ
みんなでお散歩、楽しいね。
最後はプッチの笑顔で締めくくりましょう~。
横浜って、やっぱりいいなぁ。
なんだかわくわくしてしまう場所ですね。




パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



No title
駐車場いっぱいでしたかー(@_@)
ちょっと出遅れるといっぱいになっちゃって
けっこう並ばされちゃうんですが、
1日1000円は助かりますよね
今はよく観光バスが止まってるコスモクロックの正面くらいにある
青空駐車場に置いてきたりもしました
今はあそこには入れるのかなー
そこは1200円でした
プッチちゃん、いっぱい走ると顔がニッコニコって感じですね(^_^)
いつものいい笑顔です
From:honedaisuki URL 2009.10.05. Mon 01:04 [Edit]
横浜行きたいな~
いい所ですね、横浜って。
最近行ってないです(涙)

みなとみらいをバックにプッチちゃん、
カッコイイですよ!
また青いストライプのお洋服、
すごく似合っていますね。
横浜の街にぴったりですね。
From:ラッキィママ URL 2009.10.05. Mon 08:44 [Edit]
honedaisukiさま
やはり皆さん考えることは同じですね。
私らの前の人で満車になってしまいました。
でも、近くのコインパークが2時間500円だったので
とりあえずそこに入れてぶらぶらしてました。
象の鼻パークにはカフェもあったのですが、
あまりの暑さに、パスポートセンターのあるビルの
エクセルシオールに非難しました~。
もう少し涼しくなったらゆっくり遊びたい公園ですね。
From:りか URL 2009.10.05. Mon 11:16 [Edit]
ラッキィママさま
横浜って古いものと新しいものが
絶妙に混じってる街だと思うんです。
以前、ちょっと住んだことがあるのですが、
また住みたいなぁ~。
なんか開放的な雰囲気があって、大好きな街です。
中華街にも行きたいけど、
プッチがいると踏み潰されそうなので
じっくり行けてません~。
From:りか URL 2009.10.05. Mon 11:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

