ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.09.11 Fri 11:44
うっ、足元に異音がしたと怒って走ってきた。
パパがお風呂に入ってるだけです。
無視してたら飛びつこうとしてるわ。
ぱぱっと更新よ。


ほっほー
近所の坂道を楽しそうに走るプッチです。
「ほっほーっだ。」


ふっふー
「ふっふっふーっだ。」


ひゃっひゃー
「ひゃっひゃっひゃーっだ。」


なんで坂に来ると走っちゃうの?
「そこに坂があるから。上りたくなっちゃうの。」

まだまだパワー有り余ってるプッチでございます。



パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No title
元気いっぱいですねー(^_^)
紐をつないで引っ張って欲しいかも``r(^^;)ぽりぽり
歩いてて坂道にさしかかると
人間にも電動アシストを付けて欲しいと思ってしまいます
From:honedaisuki URL 2009.09.11. Fri 18:27 [Edit]
No title
坂を見るとつい走りたくなるプッチちゃん
羨ましい情熱です!
まあ…突撃隊のココもそうではあるんですが、
やはり登り坂では後ろ足がうまく駆動しないので
よっこいせよっこいせ!となってて
プッチちゃんのような勢いは感じられませんです。
しかも、坂を「ほ」「ふ」「ひ」と
笑い続けながら駆けあがる…これは難しいですよ~。
無敵ですね。ほんと、かっこいい!!
(いつもながらパパさんも。
 プッチちゃんの前を行ってるんですよね?)

↓千波湖1周は、けっこうありましたか?
行ったことないのです。
千波湖の白鳥さんは、かわいそうな目にあって
ニュースになったこともあるんですが…
心やさしくてよかった…(涙)
そして我が家も、前日か当日に決めるくち…。
プッチちゃんが浜で走っていた頃は、まだ家で
ウダウダしてたかもしれません^^;
プッチちゃん、また茨城に遊びに来てね~♪早起きするぞ。
From:mammy URL 2009.09.12. Sat 01:25 [Edit]
No title
お久しぶりです~~

茨城遠征先で、、一段と熱血プッチちゃんに
可愛く(大)笑いしたあと・・・
都内某所でも・・気合いの坂道プッチちゃん
・・・
松岡修子の気合いと素子さんの威厳☆
運動の時は思い切り運動♪
寝る時はしっかり寝る・・
はい☆見習いたいと思います<笑>
From:飼育係 URL 2009.09.13. Sun 20:49 [Edit]
honedaisukiさま
紐をつけて引っ張ってもらいたい、
本当にそう思います。犬ぞりのように引っ張ってくれないかな。
でも、言うことを聞かないでおいしいもののあるほうに
右往左往しそうです~。
私がリードを持ってると走ってくれないのを
知ってるので、止まって「走れ」を要求するのですよ。
私にはギアなんかついてないのよ~。
From:りか URL 2009.09.13. Sun 22:06 [Edit]
mammyさま
プッチは後ろ足でテンポをとって歩きます。
スキップみたいにぴょぴょんと動かすので
最初は足がおかしいのかと思いました。
本気のダッシュでは四輪駆動になりますね。
坂や階段になると燃えてくるみたいです~。

千波湖はけっこうな大きさでした。
白鳥さん、ニュースを思い出しました。
あの白鳥さんたちだったのですね。
プッチに威嚇もせず、とてもおおらかでした。
秋の茨城にも行ってみたいです~。
From:りか URL 2009.09.13. Sun 22:09 [Edit]
飼育係さま
ふふ、修子で素子なので、
坂道もガンガン走ってしまいます。
足がより大きく見えてしまいますよ。
なぜこんなに余裕の表情なのでしょうねぇ。
病院で体重を量ったら5.9kgになってました。
もっとエクササイズをしないといけないかもしれませ~ん。
私が運動に付き合いのはキビシーのですが、
が、頑張ろうかな。
From:りか URL 2009.09.13. Sun 22:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

