ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.09.09 Wed 11:04
お昼を食べて、水戸方面へ向けて出発です。


少し行くと「水戸証券」とか「御老公の湯」とか、水戸っぽくなってきましたよ。


偕楽園を目指しますが、わんこは園内に入れないので
その周辺の公園をお散歩しま~す。


御老公
おお、あなたはご隠居様。
やはりTBSスタイルなのですね。


プチ老公
こんなのがあったので一応やってみました。
モデルがやる気なしです。


千波湖
こちらが千波湖です。この周りが遊歩道になってます。
渡りを忘れた白鳥、黒鳥さんがわんさかいますねぇ。



誰?誰?
プッチ、田園調布の公園のアヒルさんに威嚇されたトラウマなど
全くないので、白鳥さんに寄って行きます。
絶対負けるからその辺にしておきなさい。
でも、ここの白鳥さん怒らないね。懐広いねぇ。


ひゃほー
湖の向かい側には芝生の広場がありました。
うさ耳になって喜んじゃったね。


はしゃぎすぎ
はしゃぎすぎて変な生物になってますね。
暑かったし、海でも張り切りすぎたので
千波湖一周は断念しました。


一周したい
「一周したかった。洗足池より広いねぇ。」
そうだね。でも、あんた疲れてるから今日はここでやめておこうね。


湖の近くのカフェで「徳川将軍珈琲」なんて出してたよ。
テラスでいただけるかチェックすれば良かったなぁ。


千波湖を一周りできなかったので寒くなる前に
もう一度水戸に行ってみたいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No title
こんばんはー!
水戸といえば黄門様ですよね~。
今、変換時に肛門って出て軽く焦ったけど(笑)

こんな広い芝生があったら
プッチちゃんもウサ耳になっちゃうよね♪

いいお天気で気持ち良さそうです~(*´ω`*)
From:ぱーのすけ URL 2009.09.09. Wed 18:30 [Edit]
なんと!
こんばんは~。
最近バタバタしていてなかなか遊びにこれなかったのですが、、、
題名を見てビックリしましたぁ。
なんとなんと~大洗や水戸にいらしたんですか!?
ビックリです~^^
偕楽園の隣の公園は、セナもよく出没しますよ(o^∀^)
芝生がたくさんで、そしてわんこもよく見かける公園です♪
なんとあそこの芝生にこんなに楽しそうに走るプッチちゃんがいたとは!
会いたかった~!!!
アウトレットにも行かれたんですね。
プッチちゃんも入れるから退屈しなかっただろうなぁ。
あそこのビーチも砂浜が広くてわんこが走るのにもってこいですよね!

今度こちら方面に来る予定があるときは連絡くださいな^^
ぜひお会いしたいです~☆
From:じゅん URL 2009.09.09. Wed 22:05 [Edit]
ぱーのすけさま
私のパソコンもその変換で出ました~。
肛門腺なんて打ってるからでしょうか。
広い芝生で大喜びでした♪
山を登る道もあったのですが
今回は芝生で遊ぶのみで帰りました。
次はもっと散策したなぁ~。
紅葉もきれいそうなので期待大です。
From:りか URL 2009.09.11. Fri 11:10 [Edit]
じゅんさま
いつも前日に行く先を決めてしまう
計画性のない我が家・・・。
今度行くときはご連絡します~。
セナ君も芝生に出没するんですね。
広くてふかふかの芝にちょっと感動しました。
やはり御老公のおかげなのかしら。
次回は千波湖一周したですね。
アウトレットはのんびりムードで休憩するには
良かったですよ~。
From:りか URL 2009.09.11. Fri 11:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

