ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.09.08 Tue 11:11
日曜日に5時に起きてですね、
洗濯をすませ、7時に大洗へ向けて出発したのです。
行きの車の中でずーっと寝てました。


そして気がついたら大洗に着いてたよ!


たー
松岡修子も目覚めた!
「行け行け行けー!血が騒ぐぜー!」


べろーん
修子、大洗のビーチが気に入ったみたい。
一人で走り回ってます。


わははは
「どぅわははははは~。」
喜ぶ気持ちも分かるね。
このビーチ、とてもきれいなのです。
プッチに危険そうなごみが落ちてないんですよ。
すばらしい~!


なんだべ
修子の動きが止まった。
「なんだべ?なんだべ?」
茨城風口調になってるぞ。順応性高し。


何何?
みんなどこへ行くのかな。
一列で歩いてるよ。


海だべ
みんな海へ向かってたよ。
写ってないけど、地引網を体験する一団だったようです。
さらに、一団はビーチのごみも拾ってくれていました。
だからきれいな砂浜なんだね。


男らしい
「うむ、良き眺め。あっぱれ。」
最近、松岡修子に加えて犬林素子疑惑も出てきたプッチ。
なんだか一層男らしいのです。


大洗
近くにあるリゾートアウトレットへ行ってきました。
茨城の特産品が売ってたり、老いも若きも楽しめそうです。
うちらはBEAMSがあればそれでいいので大満足です。


次はどこ?
「次はどこへ行くの?」
次はねぇ、黄門様のお膝元水戸へ向けて移動するよ。
初の水戸だねぇ。楽しみだわ♪



パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
No title
なーんと!大洗へお越しでしたか!♪
寝てたら着いちゃうなんて、パパさんカーは
魔法のカーですね♪
1枚目の爆走プッチちゃん、
体全体が水平なことになってますね!
かわいいです~~(ノ∇≦*)
若かりし頃行った大洗は、
けっこうゴミもあったような気がしたんですが
今はみんなで気をつけてるんだべか。
立派なことだぁ~。
ワタシ程度が操れる茨城弁は、イントネーション勝負なので
文字だといまひとつ伝わりませんな(笑)
プッチちゃん、茨城に順応してくれてありがとう!
水戸も楽しみにしています♪
From:mammy URL 2009.09.09. Wed 02:16 [Edit]
mammyさま
大洗の浜辺はとってもきれいでした。
湘南の海の方がごみがたくさん落ちていて
プッチが食べないように気を使って大変でございました。
なんかほのぼのした町で楽しかったです~。
茨城弁は東北弁より濁音がなさそうですよね。
やはりそこは関東の香りなのです。
水戸もきれいなところでもっとじっくり見たかったです~。
千波湖近くの犬カフェが犬NGになっていたのが
残念でしたが、また行ってみたいです~。
From:りか URL 2009.09.09. Wed 11:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

