ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.08.31 Mon 11:08
昨日は選挙で盛り上がっていたので、
八ヶ岳ドライブが中断しておりました。


さて、清泉寮から我々が移動した先は
「萌木の村」です。


村
自然の中にお店やレストランがあるのですよ。


お庭
お店の前にはそれぞれ小さなお庭が。
「萌~!」
それとは違うのよ・・・。


車
こんな車の置いてあるお店もあったよ。
ピカピカに磨かれた古いシトロエンでした。


滝見に来た
萌木の村の遊歩道を歩いていたら、滝見の丘へ通じてました。
「あたいも滝見に来たよ。
でも、あたいに光をあわせると後ろがなんにも写んないんだって。」
なんて名前の滝か書いてありませんでした。
が、滝も見れてちょっと満足。


萌木の村から移動です。


清里マチス
清里マチスさんで休憩ですよ。


マチス
ケーキがうまかったです。
これは安らぐわ~。
プッチは足元でぐったりしてました。
お店の近くにドッグランもあったのですが、これはまた次の機会にね。


リゾナーレ
リゾナーレに寄って、いよいよドライブも終盤ですね。
楽しかったかな?


にゃほ
「いろんな場所に行けたから楽しかった~。
また遊びに来たいよ。」
そうだね。また平日お休みが取れたら行ってみようか。


パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
No title
こんにちは^^
風邪大丈夫でした?インフルじゃなくてよかったですね~。
暑くなったと思ったら一気に涼しくなったりで、まだまだ油断できない
天気ですよね、ここのところ…
お互い気をつけましょう!
こちらは今日台風の勢いがものすごくて、家が壊れそうです(; ̄д ̄)

プッチちゃん、また色々とお出かけできてよかったねぇ♪
ケーキを前にしても足元でぐったりだったなんて、楽しんだ
証拠ですね^^
↓八ヶ岳にも行かれたのですね。
アウトレット行ってみたいわぁ。
確かにリゾートがつく所はワンコOKだったりしますよね♪
プッチちゃんもほんとお出かけ大好きなのねー(*^-^*)
From:じゅん URL 2009.08.31. Mon 11:56 [Edit]
No title
りかさんの体調も良くなったようで良かったです。
忙しい仕事、抜けるトコロは思いきり抜いて・・
無理ないようにゆきましょう!

またまたステキなお出掛けでしたね。
森の中~高原~・・どこでもプッチちゃんが
キラキラですね♪

プッチお嬢様、避暑地を満喫でしたね☆


From:飼育係 URL 2009.09.01. Tue 21:02 [Edit]
おだいじになさって下さいね♪
りかさん、おばんでがす。
何度かコメントを書いたのですが、なぜだか消えちゃうんですー!腹黒センサーが働いて、エラーになるのかしら?しぶとくチャレンジします!
 
体調を崩されていたのですね。もう大丈夫ですか?
せっかくのお休みなのに残念にも思いますが、お忙しい時に具合を悪くなさるよりも、しっかり体を休められる時で良かったですね♪お大事になさって下さいv-22
 
清里って、とっても素敵で気持ち良さそうな場所ですよね~
おセレブな雰囲気もしますし、美味しい食べ物も沢山ありそう☆ プッチちゃんも、楽しくて美味しい思い出が出来たかしらん。
私も選挙に行ってきましたよー。久々に体育館の匂いを嗅いで、懐かしい気分になりました。体操マットとか、懐かしかったです!
From:レインまま URL 2009.09.01. Tue 21:48 [Edit]
じゅんさま
鼻がまだぐずぐずしてますが、
インフルじゃなくて良かったです~。
お天気もなんだか変な感じなので、体調管理に気をつけないとですね。

ケーキが運ばれて来たときは、ウェイターさんに
「あたいのは?あたいのは?」と
攻撃をかましていたのですが、
我々の手に渡ると奪い取る気力もうせたようです。
翌日はほとんど一日寝てましたよ~。
リゾート系アウトレットは大洗にもあるようなので
今度行ってみたいなぁ。
From:りか URL 2009.09.02. Wed 11:09 [Edit]
飼育係さま
プッチお嬢様・・・
翌日の狂犬病注射で用紙に
「ミニチュア」と書いていたら、病院のスタッフさんに
「ミニチュア?ぷぷ」と笑われました。
お嬢様、体格も態度も大きいのです。

久しぶりの風邪にひるみましたが、
速攻の病院でなんとかひどくならずにすみました。
インフルも怖いですし、気をつけましょうね。
From:りか URL 2009.09.02. Wed 11:12 [Edit]
レインままさま
なんだべ~。
書いても消えてしまうだなんて、何の仕業だべか。
風邪はほぼ完治です。鼻だけ詰まってますが、大丈夫ですよ~。

清里はもう少し時間をかけて
歩いても良かったかなぁ、と思いました。
駅前はちょっと寂しい雰囲気でしたけど、
自然がいっぱいだったっちゃね。

選挙に行ったらあまりの人の数にギョギョ~(by魚くん)でした。
これからの政権に期待です。わんこ手当て求む~!
From:りか URL 2009.09.02. Wed 11:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

