ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.08.30 Sun 18:27
やあ、あたいプッチ。
りかちゃんが八ヶ岳の記事を書いてるけど、
あたい、今日選挙に行ってきたんだよ。


朝ご飯食べ終わったらパパが急に、
「プッチ!お前は今日歴史の目撃者になるんだ!」
っていうからさ。


急がなくちゃ
「急げ、急げ急げ~!!」
お家の近くの小学校までダッシュだ~!


すごい人
着いたらすごい人だったよ。
あたいも何回か選挙について来たことあったけど、
人が並んでるところ初めて見た~!
これが歴史的変革ってことかぁ。(いえいえ、違いますよ)


ふむふむ
わんこつなぎ場も出来ており、徐々に改革されてはおるのだね。
う~ん、あたいも字が書けたら投票できるのになぁ。


パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




No title
アレレレレレレ・・・・・・・
ごめんなさい。
昨晩、コメント書いたつもりが・・ポチッして
いなかったよぅで<涙>

「選挙へ行こう!」の立派なモデルです☆
皆、、見習わなければ~
この表情♪
こぅでなくちゃ・・・

字が書けなくても肉球で「この人」って
サイン出来るよぅになればいいのにね~
ただ・・不安、「いい人=おやつをくれる人」
でないよぅに<笑>

プッチちゃんのレポートは正しいワ。
昨日の投票所は・・本当に混雑していました。
日本が変わる(?)歴史にちゃんと立ち会った
偉いプッチちゃんです☆



From:飼育係 URL 2009.08.31. Mon 19:04 [Edit]
飼育係さま
ポチしそこない、分かります~。
自分ではやってるはずなのに、なぜか反映されず・・・。
「選挙」へ行く足取りはたったかったったかでした。
レッドパイボールドちゃんにも会えたりして、
待ち時間も楽しかったね。
「いい人=おやつをくれる人」・・・
わんこ票を集めるのは簡単かも。
From:りか URL 2009.09.02. Wed 11:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

