ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.08.29 Sat 19:02
仕事が一段落ついたと思ったら、
私が風邪を引いてしましました。せっかくの3連休のうち、2日も寝込むはめに。
でも、インフルエンザじゃなくて良かったです。


なんとか復活して連休最終日に八ヶ岳に行ってきました。


SAのラン
半分ボーっとしていたので、どこのSAか忘れてしまいましたが、
プッチ、SAのわんこスペース近くではしゃいでおります。
久々の遠出じゃからのぅ。


にゃはー
八ヶ岳のリゾートアウトレットに着きました。
このリゾートなんちゃらという系列のアウトレットはわんこにやさしいのです。
その次が三井系、チェルシーが一番わんこに厳しいでしょう。


わくわく起こるかな
カフェのテラスで待ってるプッチ。
何かいいこと起こるかな。うきうきうきうき。


今安眠していたプッチが選挙カーのせいで飛び起きました。
かわいそうに、民主党のやつのせいね。
でも、フード一粒で納まり、再び眠りにつきました、ほっ。


そして、いいこと起こるかうきうき顔のプッチ。
こんなところに連れてかれたよ。


んまそ
清泉寮ですよ~。
ソフトクリームを食べに行きました。
遠足の大群がものすごい列を作ってましたが、
お店のお兄さん、4個までソフトを持てるのですね。
あっという間に私の番になりました。


プッチは何もおすそ分けもらってないのですが、
新しい場所に着くたびにうきうきしてました。


今回のお出かけ記事はもう少し続きます。


パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

