ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.08.23 Sun 09:24
例年帰省中はプッチのサークルをばらしてもって行ってました。
サークル+下に引いてるトレー、けっこうな重量でございました。


今年は新アイテムを投入!
折りたたみ式サークルです~。


ふむふむ
たたむとトートバッグくらいの大きさになるので
持ち運びに便利。
あとはプッチが普通の使用をしてくれるかどうか・・・・。
実家で使う前に練習よ。

こんにゃろめー
ぎゃー。
中のベッドを引っ張り出そうとしてる。
それは中で眠るためのものなのよ!


してやったり
「へへ、やってやったぞ。」
ベッドを引っ張り出して満足の顔です。
この後、ベッドのカバーのゴムを噛みちぎるなどの悪行を。
帰省でちゃんと使えるか心配でしたが、疲労がワルの動きを封じ込めてくれました。


しばらくはこのサークルをお泊まり用に使ってみたいと思います~。


パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
わーお♪
りかさん、こんにちはー
プッチちゃんのおにゅーサークル、お布団つきなのですね~
あぁ、狭い出入り口から中敷マットを引っ張り出す仕草って、我が家でも見覚えがある光景です。。。 スポン!と抜けて、頭をぶつけたり、結局はバチが当たるんですよね。
屋根はメッシュなのでしょうか。お外でも使えそうですね♪
From:レインまま URL 2009.08.23. Sun 11:02 [Edit]
No title
およっ、、、Newハウス(プッチ豪邸)だね♪
折り畳めるのは便利ですよね~

悪行、、やりますやります!!
「してやったり☆」の表情、、「御苦労さま」<笑>
From:飼育係 URL 2009.08.23. Sun 20:49 [Edit]
No title
これいいですね(^_^)
どこかでこれと同じような形のを見たことがあります
車に乗せるときにソフトタイプのが欲しいと思って
四角い大きいものを見てたときに見つけた気がします
中に置いたベッド引っ張り出しちゃいましたか(^^ゞ
スゴイ力とスゴイ知恵ですね
我が家の犬たちは屋根で寝たり、
中で底をほじくって穴をあけたり、
破壊工作しそうです(^_^;)
From:honedaisuki URL 2009.08.23. Sun 23:22 [Edit]
レインままさま
屋根はメッシュなのです。
ファスナー付きで開けられますよ♪
杭?も付いてるので、外でも使えますよ。
お布団は家にあったベッドなのです。
これが引っ張り出されてしまったので、
夏用クールベッド(壊しそうなので撤去してた)を
入れたのです。
そ、そしたらファスナーを噛み壊して破壊。
実家でベッドを壊すのではと心配しましたが、
無事に使えました。ほっ。
From:りか URL 2009.08.24. Mon 09:17 [Edit]
飼育係さま
そうなんです~。
折りたためるのが嬉しい♪
車への積み込みもラクになりました。
以前は、ばらしたサークルの上に
プッチの入ったバッグを乗せて移動するしか
なかったのですが、今回は揺れずに移動できました♪
From:りか URL 2009.08.24. Mon 09:19 [Edit]
honedaisukiさま
このサークルより一回り大きいものもありました。
外でバーベキューとかする時に、わんこを全部収納できるかも。
ベッドを引っ張り出したときの達成感あふれる顔。
「やったぜ、やったぜ♪」
完全におもちゃと思ってます~。
自分が寝る時に使うベッド以外は
すべて、遊び道具だと思うのでしょうかネェ。
From:りか URL 2009.08.24. Mon 09:22 [Edit]
おはようございます。
このような便利なものがあるとは!
持ち運びも便利そうだしいいですねこれ☆
引っ張り出す姿や最後のしてやったりの表情は
うちでもよく見かける仕草です(笑)
今回は疲れて破壊どころじゃなかったそうですが
今後も慣れて破壊しなくなってくれるといいですねぇ。
From:じゅん URL 2009.08.25. Tue 07:55 [Edit]
じゅんさま
お返事遅くなりました。
このサークル、とても便利です。
家で練習用に置いていたときは、床になるビニールを
掘って外したりしてましたが、実家で寝床として
使用したときは、(疲れのためか)おとなしく寝ていました。
今後もこのようにおりこうに使ってほしいです~。
From:りか URL 2009.08.29. Sat 18:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

