ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.08.18 Tue 09:45
13日になりました。
本日は東京へ帰る日です。
朝から準備でバタバタしてました。


プッチがいると本当ににぎやか。
大人だけの帰省とは全く違った雰囲気です。
みんなワタワタするけど、にこにこしてました。


福島に近づいたら、温度がぐっとあがりました。
夏の気温だ~。
なんて思ってたら、栃木に着いてたよ。不思議~。


あづ
佐野のSAでのプッチです。
暑そうですねぇ。御用が済むまで待っててね。


上りは混みもせず、お昼ごろ東京に到着です。
早めに出発して良かったね。


地元だわ~
田園茶房によってお昼を食べて帰りました。
「ふ~、地元だわ~。」
その発言、語弊あり。正確には地元から近い大きな街でしょ。


あっという間に帰省が終了してしまいました。
プッチも去年よりずっといい子になったね、と誉められました。
来年もまた行けるように、頑張ろうね~。


パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは☆
ご無沙汰しております(*´∀`)/
ブログも夏休み状態の私です…
プッチ家は帰省されていたのですね^^
きっとご実家でも皆にかわいがられてきたことでしょう♪
そしてレインくんにも会って楽しいお盆休みを過ごされた
ようで、プッチちゃんも大喜びだったでしょうね☆
レインくんかわいいですね~。穏やかでやさしい子だそうで
写真からも伝わってきます^^
確かにワンコが居る移動やお出かけは賑やかというか、
大変だけれど、やっぱり居てくれるだけで和みますよね。
年を重ねるごとにやっぱり落ち着いてくるのかな?
毎日一緒だとあまり分からなかったりしますけどね^^;
渋滞にもはまらずに帰ってこられたそうで。
楽しいお盆休みでしたね♪
From:じゅん URL 2009.08.18. Tue 10:58 [Edit]
おじゃましますデス♪
はじめましてv-238
レインままさんのところから、遊びにきました。
てゆか、レインくんとプッチちゃんの様子を見たくて~
待ちきれないから見にきちゃいました~v-530
突然すみませんっ。

プッチちゃん、めちゃくちゃカワイイですねっv-238
初めて見る色です~、ステキ~。
ご実家で楽しんで来られたようで、よかったですね♪^^

また時々覗きにきちゃいそうです~v-354
うちのブログも、いつでも遊びにきてくださいね♪
おじゃましましたv-540
From:マーちゃん URL 2009.08.18. Tue 17:25 [Edit]
No title
こんばんわ~!♪
ネットがつながりませんで、携帯からちんまり
プッチちゃんの夏休みを拝見していました。
今日はギリギリながらも、レイン君とのおデートを
おっきな写真で拝見できて、とっても嬉しいです♪
プッチちゃん、楽しい夏休みになりましたね(*^^*)

ご家族のみなさまも、わさわさだけどニコニコ、楽しかったでしょうね^^
お元気でなによりです♪
ゴンゾーさんも元気でしたか?♪
From:mammy URL 2009.08.19. Wed 01:14 [Edit]
じゅんさま
お久しぶりです~。
実家ではオールフリーだったので、
部屋から部屋へうろうろできて楽しかったようです。
レイン君とも会えて、有意義な帰省でした。
プッチも大きくなったので、1時間ごとに休憩しなくても
良くなったので、とても楽ちんでした。
来年はもっとゆったり楽しめるかな?
From:りか URL 2009.08.19. Wed 09:16 [Edit]
マーちゃんさん
はじめまして~。
コメントありがとうございます。
レイン君はとっても穏やかなお子で、
見ていてなごんじゃいました。
プッチは実家で内緒のおやつをたくさんもらい、
台所から離れませんでした~。
更新の遅いのろのろブログですが、
良かったらまた遊びに来てください。
私もお邪魔しに行きま~す。
From:りか URL 2009.08.19. Wed 09:19 [Edit]
mammyさま
mammyさん、パソコンの調子
たいへんそうですねぇ。
私のパソコンも動きがすこぶる遅いです~。
ソニータイマーが働いて、保障期間切れとともに
吹っ飛ぶのかもしれません。
レイン君と遊べて楽しかったです~。
ふさふさのやわらかい毛並み、ステキでした~。
実家近くのわんこは、ベンゾーですよ、ふふ。
でも、よく覚えてらっしゃいましたね。
ヤツは去年より悪くなってました。
姿を見せずに「わぅわぅ」吠えるのですよ~。
From:りか URL 2009.08.19. Wed 09:25 [Edit]
No title
「地元」が解る大人になったのよね・・・

渋滞もなく、、快適な移動で良かったですね。
今回は車中、歌はなしでしたカ?<笑>

実家で過ごす時間、、プッチちゃんにもご実家の
方にも楽しぃステキな夏休み。
気付かないうちに・・ちゃんと大人になっている
部分もあるんですよね(嬉しいよぅな、ちょっと
寂しいよぅな)
From:飼育係 URL 2009.08.19. Wed 21:01 [Edit]
飼育係さま
「地元」の拡大解釈ということにしました~。
今回は車中で私がグーグー寝ていましたので、
歌もなく、もくもくと進んでいたようです。
気がついたら栃木県でびっくりしました~。
大人になること、嬉しいことなのですが、
やっぱり少し寂しいですねぇ。
パピーの頃にやってたことをもう一回見てみたいな、
なんて思ったりして。
From:りか URL 2009.08.20. Thu 09:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

