ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.08.17 Mon 09:33
実家への滞在も3日目です。
かなり実家の生活にもなれ、誘導しなくても
勝手にトイレもすませるようになりました。


それにしても仙台の涼しさにびっくりです。
だってさ、窓を開けて昼寝をすると寒くなるんですよ。
雨続きで庭も苔むしていました。


観覧車
午前中に仙台港の近くにあるアウトレットに行ってきました。
観覧車のどこかに私が乗ってます~。
残念ながらプッチは乗れませんでした。


アウトレットの周りに走って遊べる公園がなかったので、
実家近くの加瀬沼公園に移動しましょう~。
HPのトップがアイスの自販機についてなのがなんだかちんまいですな。


わぁーい
「わぁーい♪加瀬沼、加瀬沼♪」
赤ちゃんの頃、来たことがあったね。
今はモリリン加瀬沼公園なんてスポンサーの名前が入ってるのね。


うほーい
連日の悪天候のため、芝生を避けたかったのですが、
ダメでございます。芝生ラブなので、突っ込んでいきました。


加瀬沼
これが加瀬沼。
藻がすごいね、渡りを忘れた白鳥さんは遠くの方にいました。


でへ
「沼に下りたい。」
ダメ。とんでもないことになりそうだからね。


さぁ、小腹も空いたし、大ママ推薦のパン屋さんに行くよ~。


帰るの?
「帰るの?」
そうだよ、パン屋さんに行ってお昼食べて、
お家に帰ってのんびりするのよ。


夜はお寺でお盆前イベントがあったのです。
プッチはものすごくいい子で寝ていられました。
連日の楽しい出来事のおかげだね。


早いもので明日はもう帰る日です。


パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






自販機て!
りかさん、こんばんはー
実家でも誘導なしでおトイレが出来ちゃう事にも驚きましたが、アイス自販機の画像にドキュンと、とどめを刺されました。
そういえば、山形の尾花沢で「こだわりスイカ」という看板を見つけて寄ったら、熊本産のスイカでした。東北はミステリーがいっぱいです。

お盆イベントの時にも、プッチちゃんはお利口さんだったのですね~
車の中でもきちんと眠るし、ほんとお行儀が良くて羨ましいです!
From:レインまま URL 2009.08.18. Tue 00:10 [Edit]
レインままさま
私も加瀬沼の画像がどーんと載ってる
HPを期待したいましたが、
トップニュースが「アイスの自販機」でした。
あの辺なんにもないがらやぁ~。
尾花沢スイカ!そんなトリックがあったのですか!?

実家でのトイレ、大ママがお尻を拭いてくれたようです。
おやつもたくさん(いつもの2倍)もらえて
本人ご満悦でした。
From:りか URL 2009.08.18. Tue 09:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

