ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.08.16 Sun 21:41
ケーキの余韻を引きずりながら、
雨上がりの仙台をお散歩しようではないか!


きりっと
この辺の公園は雨でぐちゃぐちゃ・・・
では、勾当台公園に行って見ましょう。
あそこならあんまり汚れなくてすむし。



王子、軽やか
ほら、レイン王子も軽やかに移動ですよ~。
らったった~。


谷風前
さあ、いいですか二人とも。
仙台といえば、江戸の名力士谷風ですよ。
仙台場所では横綱がここで土俵入りするのよ。
わたくしも曙をここで見ましたよ。
なので、記念撮影決定。
レ「はぁ~い。」
プ「えー、めんどくせぇー。」


谷風写ってないじゃん
プ「・・・谷風写ってないじゃん。」
レ「まわしがちろっと写ってるよ♪」
そうね、そうね~。さすがレイン君はフォローが上手だわ。
他一名は私にガンつけてますね。恐ろしい子・・・!


疾走
鳩を追いかけて走り去ったプッチを
追って走ってくれたレイン君。
体が斜めになってけっこうな激走なのです。


楽しかったね
休憩を兼ねてお茶をした後、
レイン君とお別れしました。
別れを惜しんでくれたレイン君、プッチにはない繊細な気持ちを持ってるのです。


やさしい笑顔のレインままさんを見て、
レイン君がやさしい子になったのが分かるような気がしました。
もっとゆっくりいろいろお話したかったです。
また、一緒に遊んでくださいね。


パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


照れっごだー♪
りかさん、こんばんは。
私とレインの事をこんなに素敵に表現して下さって、照れちゃいます~♪
とっても楽しかったですね~。是非また遊んで頂けると嬉しいですv-344
 
それにしても、あれほどの街の中心部で鳩を追いかけてワンコ2頭が走るというのは仙台ならではですよね(笑)
東京や大阪でなら、人が多すぎて走れないですもの! あらためて仙台の程よい都会加減(もしくは田舎加減)に感謝ですv-410
From:レインまま URL 2009.08.17. Mon 21:03 [Edit]
No title
ステキな雨上がりデートだね♪

モデルさんからの注文・・カメラマンも
大変なのよね~
でも、さりげないレイン王子のフォロー
さすが、、王子です☆

プッチちゃんもレイン君もとっても
楽しそぅ~。
From:飼育係 URL 2009.08.17. Mon 21:32 [Edit]
レインままさま
いえいえ~。
ほんわか笑顔のレインままさん、
やっぱり笑顔のレイン君、私達も癒されました~。

東京や大阪では走れない、そうですねぇ。
ワンコ2頭中心部で激走できないですよね。
とりあえず何でもあるし、人もテキトーにいるし、
やっぱりちょうどいい都会加減(笑)ですね♪
From:りか URL 2009.08.18. Tue 09:18 [Edit]
飼育係さま
モデルさん、2人が揃うのって
とってもたいへんです~。
各自が自分のしたいポーズをしてるし・・・。

でも、王子のやさしい心遣いで
私達頑張れました!
プッチもレイン君のほんわかオーラをもらっておくれ~。
From:りか URL 2009.08.18. Tue 09:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

