ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.08.15 Sat 21:54
ハイテンションのまま2日目を迎えたプッチ。
実家生活はオールフリーなので(東京ではリビングのみ)
むだにクルクル動いてました。


本日は帰省のメインイベントがあるのです。
寺のプレ盆イベント以上の大事な集いなのです~。


ブログのお友達、レイン君に会えるのですよ~!
ああ、レイン君、プッチのこと気に入ってくれるかしら。
変なテンションで引いたりしないかしら。
心配しながら、仙台市内のドッグカフェへ到着です。


この子?
こ、この子がレイン君かって?!
いいえ、ただのお店にいた抱っこラブなわんちゃんです。


引っ張んないで早く見せろって?
しょうがないなぁ~。王子の輝きに驚かないように。
では。


レイン君
こちらが正真正銘のレイン君です~!
見てください、善なるオーラで輝いてますよ。
ママのことを大切にしている親孝行なお子なのです。


レインままさんもブログの印象通りの笑顔がステキな方でした。
明るいお人柄で、初めてお会いしたというのに、
私も全く緊張しないでお話できました。


そしたら、ままさんから思いもかけないプレゼントが!


ままさんから
プッチに「うちの子記念」のケーキをいただいたのです~。
プッチ、クリームのついてる本格的なケーキなんて
食べたことありませんよ。良かったねぇ~。
ままさんにお礼しなきゃ・・・


んまそ~
・・・瞳孔が開きっぱなしになってます。
お礼どころか、ケーキにロックオンでございます。


思慮深そう
それに引き換え、穏やか光線を放つレイン王子。
さすが、ささみ染めなどを手がける芸術家なのです。


それに比べて
その後、みんなでケーキをいただいたのですが、
なんとプッちゃん!レイン君の分までケーキ食べちゃうし!
顔がいやしいし!放っといたらいくらも食べちゃうし!!


王子だわね
レイン君は王子なので、ケーキぐらいで目の色を変えたりしないのです。
立ち居振る舞いがゆったりしていて、かちゃかちゃ動くプッチと対象的でした。


あさましいでしょ
レイン君、こんな食欲大魔王なプッチと仲良くしてくれる?


後半は近くの公園をお散歩した様子を載せます~。


パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こちらこそ!
りかさん、こんにちは。
いえいえ、うちのレインこそ、プッチちゃんのお水を強奪して飲み干してしまいました・・・。穏やかに許してくれたプッチちゃん、本当にごめんなさいね。
 
レインは、実はケーキを虎視眈々と狙っていたようです。家に到着した途端、こちらを睨みつけながら吸い込むように食べたんですよ。身内ながら、そんな二面性が怖いです(笑)
美味しそうに食べるプッチちゃん、とっても可愛かったですv-344
From:レインまま URL 2009.08.16. Sun 14:41 [Edit]
No title
ぷぷぷ・・・・・

最近の女史はこぅでなくちゃ☆
まして、、修子魂のプッチちゃんは
体育会系だし♪

レイン王子様は本当に・・穏やかオーラ
でお上品さが・・解ります。
その後のお散歩風景が楽しみです~~

可愛くステキな`記念日ケーキ’
嬉しい嬉しいプレゼントでしたね♪
From:飼育係 URL 2009.08.16. Sun 19:44 [Edit]
レインままさま
レインままさま、おばんでがす。
レイン君、吸い込むようにケーキを食べちゃったのですか~?!
やはり、プッチの異様な目のぎらつきに安心できなかったのかも。
でも、どの子も内弁慶ですね、ふふ。
プッチも家ではさらに図々しくなってます。
外では自分のものも人にあげたりするのは全然気にしないんですよ。
吸い込みながら食べるレイン君も見てみたかったなぁ~。
From:りか URL 2009.08.16. Sun 21:08 [Edit]
飼育係さま
そうでした、プッチが体育会系ということ
忘れておりました。修子魂が燃え上がって
ケーキにロックオンしてしまったようです。
初めて食べる本格的ケーキに
瞳は最大級の大きさに広がってました~。
レイン君はステキな王子様で、
キャンディキャンディ世代には
ど真ん中ストレートな王子でした。
プッチは21世紀生まれなので、
王子よりケーキという図式になってしまったようです~。
From:りか URL 2009.08.16. Sun 21:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

