ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.08.14 Fri 22:24
久々のブログになります~。
仕事が忙しくて、なかなか書けませんでした。
でも、お盆休みは取れたので、今年も帰省しましたよ。


出発は8月10日でした。
台風も来そうだし、雨も降ってるし、
ちょっと微妙なお天気でしたが、
これなら渋滞しないだろうと出発だーい。


雨の高速。
トイレ休憩くらいしかできません。
プッチを少し歩かせられないかしらねぇ。

ということで、那須のアウトレットに寄ってみました。


那須
自然に囲まれたアウトレットモールで、
晴れだったらお散歩するのに良かっただろうに。
八ヶ岳のアウトレットの雰囲気あり、でした。


雨降りね
抱っこすれば入れるお店もたくさんあったから、
なんとなくお出かけした感じになれたかな。


那須の後は休まず、びゅんびゅん進みましたよ。
福島に入ったくらいから雨も少し激しさを増しました。


そして、7時過ぎに仙台に到着よ~。


EARTH CAFE
こちらのカフェで夕飯を食べて、一休みです。
驚きのワンコインのお食事でした(量は少なめでしたが)。
パーキングの1Fにあるお店なので、駐車場の1時間無料券ももらえました。
そ、そして駐車券にアタリがあるらしく、
当たるとどっかのおそばがタダになるらしい。そんなの見たことないよ。


何食べてんの
目をギラギラさせてるプッチです。
自分ももらえるという期待がミチミチてます。


実家に到着後、暴れまくったプッチ。
明日はお友達に会うんだよ~。
ちゃんと寝ないと起きれないよ~。


なんとブログのお友達と会うお約束があるのです♪
楽しい画像はまた明日載せますね。


パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ
ブログに誰と会ったか載ってます~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






No title
帰省お疲れ様でした(^_^)
今年の高速道路は渋滞知らずの様ですね
テレビで見ててもスムースに車が流れてました
これぐらい流れてたらストレスもなく
目的地まで行けるのかなーと思っちゃったくらい
プッチちゃんもいい夏休みになったかな(^_^)
涼しいところへ連れて行ってもらって
いっぱい遊んでもらえたかな
From:honedaisuki URL 2009.08.14. Fri 23:01 [Edit]
おばんでがす。
りかさん、おばんでがす。
我が家も今日、泉のアウトレットに出掛けてきました。ワンコと入れるお店が増えてきて、とても嬉しいですよね~
 
うちの暴れん坊と会って下さって、ブログでも触れて頂けるなんてとても嬉しいですv-344プッチちゃんにもどうぞよろしくお伝え下さいませ♪
 
駐車券でアタリが出たら無料蕎麦!? 盛り上がりますね~♪
アイデアの方向性が、とっても仙台っぽくて和みます(笑)
From:れいんまま URL 2009.08.15. Sat 17:39 [Edit]
honedaisukiさま
1000円の恩恵を帰りに受けることができました。
うまい具合に渋滞を避けられたので、良かったです~。
でも、帰りの下りはたいへんなことになってました。
上りでよかった~。
でも、栃木くらいまで爆睡してたんですけど。ふふ。
プッチは実家で甘やかされて楽しく過ごせたようです。
From:りか URL 2009.08.15. Sat 21:11 [Edit]
レインままさま
おばんでがす~。
泉のアウトレットに行かれたんですね。
我が家は仙台港のほうに行ってみました。
近くのカインズホームにドッグランがあるみたいですよ。
次回は泉に行ってみます♪

レイン君に仲良くしてもらえて嬉しかったです~。
やさしくてめんこいいい子だごだ。
また、遊んでくださいね♪

From:りか URL 2009.08.15. Sat 21:22 [Edit]
No title
お帰りなさ~~~い♪

休憩ポイントでのプッチちゃん・・
久しぶりに会えて嬉しい!・・と
改めて気付きました、、「良家のお嬢様
」でした・・ポッ
とっても、、、可愛いですわぁ~

さぞかし、、プッチちゃん楽しい(美味しい)
夏休みとなったことでしょう☆
From:飼育係 URL 2009.08.15. Sat 21:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

