ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.07.25 Sat 22:00
やっと、一日休みが巡ってきました。
明日からハードワークが待ってるので、プッチを連れて命の洗濯です。


豊洲~
「豊洲にやってきたよ。」
思いのほか晴れてきました。
暑くならないといいけど。


いやっほ~!
なんだから分からないけど、嬉しくなってるプッチ。


にゃほ
本当にお出かけを楽しんでる様子。
ここのところ雨だったもんねぇ。


わーい
大好きなクローバーの芝生に来たら、テンション上がっちゃった。


いえーい
そんなに広い芝生ではないのですよ。


がははは
でも、その区画をアホのように何度も行ったりきたり。
これからドッグランに行くと言うのに、大丈夫?


付けねらうプッチ
ランに入ってたら、4ヶ月の赤ちゃんが遊びにきてました。
無垢なお子の後ろに邪悪な影が。


きゃー、逃げてー
「おい、お前遊べ!」
遊びの開始は自分の都合のみ。
赤ちゃん、尻尾が丸まってるよ~。ごめんねぇ。


疲れてんだ、こらぁ
暑さも上昇して、疲れがピークのプッチ。
じゃあ、この辺で退散しましょうね。


にへっ
いつものハンバーガー屋さんで。
扇風機にあたってにへっとしてるプッチです。
こんなにはしゃいだのは久しぶりだね。
次のお休みにはどこで遊ぼうか。
夏は遊び場を考えるのも大変だなぁ。



パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


No title
何だか解らないけど・・・燃えちゃうのよネ☆
お外の空気が、、景色が、、「楽しぃ~」を
呼びおこすのよね。

暑くたって、お外に出ると元気♪
嬉しぃ笑顔、姿です。

「いつだってどこだって」修子魂、健在で
安心しました<笑>
パピーちゃん、今日の出逢いで胸に誓ったかも・・
「あたいもプッチ姉さんのよーになる!」と。

ギラギラ日差しにノックアウトされそぅになりますが、
夏ヲ楽しみながら・・頑張りましょう!!
From:飼育係 URL 2009.07.26. Sun 21:49 [Edit]
あはは♪
りかさん、おばんでがす。
楽しそうな休日!いいごだ~♪
わだすは、田舎の大学さ間違って2回も行って来たんだよわー。あづくて、干物になるかと思ったでば。
 
プッチちゃん、ほんと楽しそう!たまの休日に張り切って遊んでくれるのって、すごく愛らしくて癒されますよね~
逃げ惑うパピーの表情に、思わず笑ってしまいましたv-407 プッチちゃん、いいぞ~♪
From:レインまま URL 2009.07.26. Sun 22:02 [Edit]
飼育係さま
本当に暑くてつらいです~。
豊洲は白が多いので、目にまぶしかったです。
プッチは私達より色素が薄い目なのに、
反射する光など全く気にせず、たったか走ってました。

やっとワクチンが終わったほやほやの4ヶ月パピーちゃん。
手荒い洗礼を受け、トラウマにならなければいいのですが・・・。
From:りか URL 2009.07.27. Mon 14:16 [Edit]
レインままさま
あづいごだね~。
2回も大学さ行って、ご苦労さんでござりすた。
外さ出るのもやんだのに、プッチでば、全く気にしないのっしゃ。

パピーちゃん、急に遊びモードになったプッチに
恐れをなしてしまいました。「おい、プロレスやれ!」と
挑みかかるプッチ。恐かったでしょうねぇ。
これに懲りずにまたランに来てほしいものです。
From:りか URL 2009.07.27. Mon 14:20 [Edit]
No title
プッチちゃん、とってもいい笑顔の数々★
楽しさが伝わってきますね~^^
お耳が凄いことになってるし。
アホのようにいったりきたり…想像できます~^^
セナも同じだもの。
後からものすごく疲れるのを忘れてしまうんでしょうね。

ランでパピーちゃんを追いかけるプッチちゃん、
パピーちゃんの表情がまた笑いを誘います^^

夏の日中は暑すぎて遊ぶ場所も限られてしまうけれど、
暑さに負けずまた楽しいお散歩にいけるといいね♪
From:じゅん URL 2009.07.27. Mon 22:35 [Edit]
No title
最後の画像はウットリ加減がなんとも言えない表情ですね(^o^)
気持ちよかったんでしょうねー
いっぱい遊んだ後で気持ちいい風にあたって
眠たくなっちゃったかな(^_^)
From:honedaisuki URL 2009.07.30. Thu 01:45 [Edit]
じゅんさま
疲れることも考えずに、
うひゃーってなっちゃうんですよね。
そして電池が切れるようにバタン。
今も、ベッドを破壊しようして、疲れて倒れてます~。

パピーちゃん、顔が困ってますよね。
後ろのプッチがこれまたたくらみ顔で、
パピーちゃんも世の荒波というものを知ったことでしょう。
From:りか URL 2009.07.30. Thu 22:22 [Edit]
honedaisukiさま
扇風機にあたってる画像、
こんないい顔で写ってるとは思いませんでした。
やっぱり、下にいると暑いんですねぇ。
「なんだよ、上はこんなに涼しいじゃん」って
思ってるかもしれません~。
今日も暑かったなぁ。夏はやっぱりお散歩がたいへんですね。
From:りか URL 2009.07.30. Thu 22:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

