ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.07.19 Sun 17:51
やっとお休みだよ。
今日はパパもお散歩に行けるんだよ。

あ、申し遅れてますが、あたいプッチ。


やあ
やあ、近所の公園に出没~。


べろーん
うきうきしちゃってベロがべローンと伸びちゃった。


新しいお花
線路まで来たら、新しいお花が植わってたの。
オレンジのおいしそうなお花だよ。


楽しかった♪
最後はいつものコンビニ前でお写真だよ。
3人のお散歩はやっぱり楽しい!


お家に帰って一休みしてからお昼を食べに行きました。

びっくり~!
あたい、シャーベットの試食しちゃった。
おいしくって目ん玉飛び出ちゃったよ。



田園茶房だ
明日もお休みなんだって。
遠くに行けなくても、みんなとお出かけできればいいや~。


ここ数日、暑さ+私とのみのお散歩で
ちょっぴりプリプリしていたプッチ。
ご機嫌治ったみたいで良かったです。


明日もみんなでお散歩しようね。


パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No title
そっか~~、、家族皆でお散歩の今日は
ゴ機嫌だね♪

やっぱり、、、燃えちゃうよね~
しかも、暑いし。。舌もベロ~ンになるよね。
何々、すっごく美味しい冷たいの、食べたの?
いいなぁ~☆
・・試食前の顔でしょうか・・目がキラキラ
とっても良い子ですガ<笑>
明日も皆で楽しいお休み日を過ごしてね♪

From:飼育係 URL 2009.07.19. Sun 20:39 [Edit]
おばんでがす♪
りかさん、おばんでがす♪
大阪は仙台っ子の私には過酷な暑さです。スーパーに買出しに行くより、空腹を選びたくなるぐらい、外はアツアツですよー
 
プッチちゃん、3人のお散歩は楽しいよね~♪
美味しそうなお花も、3人だとますます美味しそうに見えて嬉しいごだね☆
パパさんのHPも、ますます素敵になりましたね!わたくし、プッチちゃんのアルバムを眺めるのをいつも楽しみにしてますv-344
From:レインまま URL 2009.07.20. Mon 00:11 [Edit]
お疲れ様ですー
毎日お忙しそうですね。
でも3人でのお散歩は楽しそうです~^^
やっぱりパパさんがいないとテンションが違う感じでしょうね。
うちもそうです^^;
こちらも助かるからいいんですが。。。
シャーベット★プッチちゃん、目がデカー!!かわいい!!
食べれてよかったねぇ!
でもこの暑さだからお散歩も辛そうな日があったりするけれど
今日は少し涼しいから、皆でのお散歩楽しんできてください~^^
From:じゅん URL 2009.07.20. Mon 10:36 [Edit]
飼育係さま
プッチ、ご機嫌でした。
夜はお客さんも来たので
コーフン醒めず、はあはあしっぱなしでした。
試食でいただいたのはブルーベリーのシャーベット♪
食べ終わったら他のわんちゃんのシャーベットを凝視です。
食い意地は相変わらずで、夏バテ知らずです。
From:りか URL 2009.07.21. Tue 09:18 [Edit]
レインままさま
んだねぇ~。
仙台の夏も暑くなったとはいえ、
朝晩は涼しいおんね。実家にはエアコンないんでがすと。

人数が多ければ多いほど、
ウキウキ度が上がってくるのです~。
夜にお客さんが来た時も、
一人トイレに行くと「たいへんだ、たいへんだ~!」
と大騒ぎなプッチなのです。
From:りか URL 2009.07.21. Tue 09:26 [Edit]
じゅんさま
やっぱり!どこのお子もパパっ子ばっかり。
私への態度と、パパへの態度の違いに
何かしっくりこないものも感じますが、
みんなでお散歩したほうが
何かと楽なのは確かです~。
シャーベットを求めて、目がまん丸ですよね。
ここまで見開かなくとも、と思いますが、
わんこの心は正直なのですね。
From:りか URL 2009.07.21. Tue 09:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

