ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.07.03 Fri 11:56
今週はあまりお天気が良くないプッチ地方。
昨日はお散歩に行けませんでした。


でも、今朝は曇ってるけど雨じゃ・なーい!


飛んじゃうよ
「やっほー!あたい、嬉しくって飛んじゃうよん♪」
浮かれプッチが散歩中です。
先日シャンプーしたばかりなので、白いです~。


いつもの花屋さん
いつものお花屋さんの前です。
5個で105円とか書いてありますねぇ。ここって安いのかしら?


撮影スポット1
そして、美しい花壇をお持ちのお宅前でパチリ。
このお家に感化されてか、周辺にもお花があったりしてきれいなのです。


撮影スポット2
そして、ナチュラル系のお庭のあるお家も撮影スポットです。
みなさん、お手入れしてるんですねぇ。
プッチが来る前は家も植物があったんだけどねぇ。
あんた、食べちゃうからねぇ。


べー
「ふん、そんなの知ーらんぺ。あたい、雑草食べるからいいし。」
その姿を見てると、家に植物を置く気にならないのですよ。


パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



No title
地面から浮いてますょ・・・修子様☆
あっ、、プッチちゃん♪
それだけ、嬉しぃ!!ンだよね。
元気になれる笑顔に会えて・・嬉しいょ。
しかも、ちゃんとカメラ目線だしぃ<笑>

ステキなお庭をお持ちのお家・・・
プッチちゃん家、、がグリーンに
囲まれる日は・・くる?こない!?
From:飼育係 URL 2009.07.03. Fri 20:56 [Edit]
No title
我が家の犬たち、緑の葉っぱ見ると
何でもおいしく見えるのか、
ムシャムシャ始めます(^_^;)
手入れをしてキレイにされてる方の家で
放したら大変なことになります
我が家でも梅の葉っぱ食べたり
ひまわりの葉っぱ食べたりと
怪獣ぶりを発揮してくれてます(^_^;)
雑草食べたりしてる分には
なんとも思わないんですが、
育ててる緑を齧られると悪魔に見えます
From:honedaisuki URL 2009.07.03. Fri 23:28 [Edit]
ひゅー♪
りかさん、こんばんは。
プッチちゃん、嬉しそうに飛んでますね~♪
やっぱり、そのお花屋さん安いですよ!5つで100円だなんて、羨ましいお値段です!
グリーンでいっぱいのお庭は、プッチちゃんにとってのサラダバーになってしまうんですねー。ヘルシーだごだ☆
From:レインまま URL 2009.07.04. Sat 19:40 [Edit]
飼育係さま
修子、ジャンプしちゃったんですかね。
浮いてますよねぇ。
こういう画像が撮れると得した気分になっちゃいます♪

我が家にグリーンがやってくる日は・・・・
当分先のような気が。
戦いを挑みそうなワルがおりますので、ふふ。
From:りか URL 2009.07.06. Mon 11:06 [Edit]
honedaisukiさま
葉っぱを食べるのはなんででしょうかねぇ。
プッチも自分の好きな葉っぱは食べます~。
きれいにお手入れされてる家の前を
通るときはヒヤヒヤものですよね。
葉っぱもまたおいしそうだし~。
ちょっと、間を開けて通過してます。

育ててる葉っぱを齧られる・・・・
辛いですよね。怒っても「?」だし。
わかってもらうまでに時間がかかりますよねぇ。
From:りか URL 2009.07.06. Mon 11:12 [Edit]
レインままさま
やはり、この花屋はお安かったのですね。
いつも店員さんがきびきび働いているのです。
お花屋さんの前を通ると、マイナスイオンが
吸い込めるような感じがします。
芝生の芝も食べてしまうプッチ。
実はお花屋の前を通るときも、妙な緊張感が
あんだべさ。いつか食いつきそうな予感がすんだべさ。
From:りか URL 2009.07.06. Mon 11:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

