ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.06.29 Mon 11:07
日曜日は早く起きれたら遠出をするつもりでした。
なんとか起きれたので、南大沢へレッツラゴーです。


土曜にずーっとMTVでマイコーの特番見てたので、
車の中では「ビーディッ」とか「フズバァーッド」なんて歌いながら
2時間くらいかけてのんびり行きました。


南大沢だ
おやつを持ってき忘れたので、ペットエコで胚芽のスナックを買ってもらったプッチ。
「小さい頃にトイレした後、これが部屋にまかれてた」
そうなのです。プッチをトイレから誘導するのに、まいてました。


えへへん
久しぶりの南大沢を堪能するプッチ。
バーゲン中で人手もすごかったですが、そんなのなーんにも気にしないの。


楽しーい
下唇がめくれるほど楽しかったみたいです。
さあ、カフェに移動しましょうね。

実は、これから行くファニーフェイスというカフェに行きたくて、
こっち方面面に来たんです。


ふー
「カフェに行く前にンコしないとね。ふー。」
車から降りるともよおすクセがついてるプッチ。


すっきりー
「野ンコ最高ー!」
すっきりしたところでカフェへ参りましょう。


カフェ
こちらがファニーフェイスさんです。
広々店内でくつろげます。


まったりモード
空腹でご飯を撮りわすれましたが、プッチもくつろぎモードです。


帰りは新規ルート開拓のため、うろうろしてました。
渋滞に巻き込まれましたが、16時時半頃無事に我が家に帰りました。
プッチも車の中で眠れたし、家でもぐっすりだったし、
楽しい日曜日でした~。


来週はそろそろ大きい公園で遊びたいねぇ。


パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
No title
あっファニーフェイス、、私も一度行ってみたいお店の1つです♪

モールでも楽しい時間のよぅだったね。
きっと車中の楽しい「プッチ家」・・・想像できます☆
キラキラの笑顔、可愛いお嬢様です♪
:::::::と思ったら、、やけに真剣な表情の○○TIME
そして・・すっきり~<笑>
カフェに行く前にすっきり!大事よね・・
これで食べれるぞぉ~~、だけど、、どぅだったかな?
雨マークが続いていますが、週末は修子走りができる
といいね♪

From:飼育係 URL 2009.06.29. Mon 19:50 [Edit]
No title
こんばんは!
プッチちゃんはショッピングモールでもおりこうに
歩けるんですね^^
お出かけの幅が広がって羨ましいです。
うちはまだワンコOKのモールに連れて行ったことがない
からどうだろう?ちょっと不安で…
人ごみは落ち着きがなくなるけれど案外大丈夫なもん
なんですが…
ンコの時の顔って、なんともいえない表情ですよね~。
プッチちゃん、いっぱい撮られちゃったのね^^

↓の病院へ行くときの顔が、全部面白いです(*′艸`)
プッチちゃんどれも最高!
激しいですねーーー^^
From:じゅん URL 2009.06.29. Mon 21:28 [Edit]
No title
こんばんわ~♪
ファニーフェイスさんは、多摩「川」ではなく、
正真正銘、多摩方面ですね~♪
↓のプッチちゃんも最高にイカしてましたが
今回のプッチちゃんも、いいですねえ!
な~んにも気にしない、ねえさんズ特有(?)「イヒヒ歩き」、
想像できますわ(笑)
私の大好きな下唇まで、めくれちゃったのですね♪
この下唇、白黒ルル子の黒い唇より、
茶色の方が、ヌーディ~で、妙にかわいいと思っております♪
うんうん、野ンコも最高よね~。
いいのが出たーってお顔してるねぇ♪
行きはマイコー熱唱だし、プッチちゃんちのパパとママは
本当におもしろいねぇ(*^m^*)

プッチちゃんの着てるの、こないだのオリーブのシャツでしょうか♪
りかさんはお召しにならなかったのですか?^^
From:mammy URL 2009.06.30. Tue 00:51 [Edit]
ファニーフェイスさん、わんこに優しいお店です。
平日のランチがお徳なのですが、なかなか行けるタイミングが~。
お店の人も営業営業してなくていいんです。プッチはここのヨーグルトゼリーが大好きなんです。近所にあれば散歩休憩に使いたいカフェです~。
From:飼育係さま URL 2009.06.30. Tue 10:38 [Edit]
プッチって気持先走りの性格だから、病院に行く途中は変な顔になるんです~。
呼ばれてないのに診察室に入ろうとするし。

モールではわりといい子にしてますよ。
入れるお店は必ず抱っこしてます。
たまに知らない人に遊んでもらえるので、楽しい所と思ってるみたいです。
じゅんさんもトライしてみてくださいませ。
From:じゅんさま URL 2009.06.30. Tue 10:45 [Edit]
まちがえました
携帯から書き込みしてたら、投稿者名のところにお返事する方のお名前を書いてしまいました~。

飼育係さまとじゅんさまが被害者です~。
すみませんです~。
From:りか URL 2009.06.30. Tue 10:51 [Edit]
mammyさま
そうですよ♪
ファニーフェイスさんは正真正銘の多摩です!
野ンコをしたら、一目散にお店へ走っていたプッチでした。
でも、3歳になったせいか、先客のお友達がいても
あんまり気にせず、なんにも気にしな~いのスタイルで
のんびり過ごせました。
マイコー、追悼のため歌っておりました~。

プッチの着ていたのはオリーブです。
私のは七部なので夏場はNGですねぇ。
二人一緒に着る機会はあるのかしら。
From:りか URL 2009.06.30. Tue 11:46 [Edit]
No title
我が家は土曜日に道に迷いながら南大沢に出ちゃいました
八王子に出るつもりだったのに(^_^;)
地図なしで出掛けるのはやっぱり無謀ですね``r(^^;)ぽりぽり
こちらのアウトレットには行ったことがないんですが
犬連れでも行けるところなんですねφ(.. )めもめも
From:honedaisuki URL 2009.07.01. Wed 01:52 [Edit]
洒落ってっごだ♪
りかさん、こんばんはー
プッチちゃん、下唇がめくれるほど楽しかったんですねぇ。
おばちゃんも、昨日の飲み会は翌朝に目が一重になるほど楽しかったのよ♪
それにしても、お洒落なカフェですね~。ワンコ連れのカフェで、ソファー席って珍しいですし、グッズ売り場も広い~!!
今週末はお天気も良いようですし、広い公園に行けそうですね☆ 我が家もそろそろプール開きしようかと思ってるところです!
From:レインまま URL 2009.07.02. Thu 23:13 [Edit]
honedaisukiさま
お返事が遅くなってしまってすみません~。
偶然とはいえ、honedaisukiさんも南大沢に行ってたのですね。
のんびりしてていい街ですよね。
あそこのアウトレットは抱っこかカートならわんこOKの
お店がたくさんあるので、便利ですよ~。
ペットショップも入ってるので、けっこう楽しいです~。
機会があったら行ってみてください。
ファニーフェイスさんにはその帰りに寄りました♪
From:りか URL 2009.07.03. Fri 11:31 [Edit]
レインままさま
雨続きだったので、久々のお出かけが
楽しかったみたいです。
レインままさんも一重になるほど楽しい飲み会、
いいですねぇ~。私は土日半額のやきとり倶楽部に
行く予定です。
ここのカフェはわんこがケガをしないよう、食器は
みんな木かプラスチックなんです。
ソファも広々だし、マスターも営業ちっくじゃないし、
お気に入りです~。もっと近くにあればなぁ。
From:りか URL 2009.07.03. Fri 11:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

