ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.05.27 Sun 23:49
毎週同じところによく行ってるな~、こいつら。
という感じのプッチ一家です。だって、暑いんだもん。
木陰のドッグランなんてそうそうないよ。

今日はにゃんこパパが午前中出勤だったので、お昼を食べに中目へ。

「ハンバーグ食べたい、ハンバーグ!」
というにゃんパパの要望を叶えつつ、犬可で近く・・・
検索かけて探した結果、ここへたどりつきました。
一見普通のカフェ風ですが、犬も入れるとは太っ腹。

070527_1341~0002.jpg
「あたいもちょっとはいい子にしてたよ。お兄さんにお水もらえたラブリィハート


20070527232746.jpg
私はオムレツを。

20070527232821.jpg
もう一人は待望のハンバーグを。

20070527232932.jpg
プッチはのり巻ちゃんを。本日、おやつを忘れてしまい、近所で買いました。小麦粉に鰹節が入っていて、それを海苔で巻いたおやつ。プッチに大好評~。(でも、不評だった菓子はかつてない。)


お腹が膨らんだところで、中目散歩をして公園へ移動!

070527_1558~0002.jpg
こんな風に走って欲しいんだけど。今日はクンクンばっかり。

070527_1534~0001.jpg
ほぼこの状態でした。お友達と遊ぶでもなく、ひたすらクンクン。

そんなことをしてたら、目の前をよぎる黒い影。


20070527233500.jpg
ロロちゃんだ~!

ロロ家も来てくれて、こんな写真も撮れました。

20070527233607.jpg
ほらっ!奇跡のような一枚。二人で並んでかわいい~アップロードファイル


20070527233758.jpg
プッチもバラをバックに撮って見ました。他にもビジュアル系というか、ゴスロリ系の人々が撮影会をしてました。

代々木公園って、楽器の練習をしてる人がいたり、芸を磨いてる人がいたり、人間観察をしてるだけでも面白いところです。

喉も乾いたし、小腹も減ったので、ARMSさんの隣にあるvioletteさんに行ってみました。


20070527234335.jpg
ピンボケで申し訳ないですが、このタルトおいしかったよ。
ラズベリーもみずみずしいし、黄色のクリームはレモンのクリームだったので、思いのほかさっぱりして初夏らしい味。また食べたいな。


20070527234518.jpg
「また、自分だけ食べてる…」あんた眠くなっちゃったって言ってたじゃん。


20070527234628.jpg
「ほら、パピヨンだよ」され放題のプッチ。でも、眠くて抵抗できない。

お家に帰ってからも疲れて寝てばかりのプッチでした。
疲れてるときのあなたって、本当に天使みたいよ~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


またもや参戦
  今日のあまりの暑さに一瞬外出を控えようとしたロロ一家ですが、このままではだらだらしてしまう!という恐れから、プッチ家の後を追ってみました。
  今日の登場は気に入っていただけましたでしょうか?わたくし個人的には、ケーキを食べたかったので、それだけでも満足でした。
  ロロもかなり疲れたらしく、朝からバナナを少し食べただけなのに、帰宅しても食べる元気すらなく、やっとさっき食べました。そして再び寝てます。
From:ロロママ URL 2007.05.28. Mon 00:43 [Edit]
昨日はプッチもずっと寝てました。かなり疲れてたみたいです。ロロちゃんにも会えたし、いろいろクンクンできたので楽しかったようですよ♪ロロママもケーキが食べれて良かったですねぇ~。
From:りか URL 2007.05.28. Mon 11:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

