ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.06.08 Mon 11:58
昨日の日曜日は久しぶりの快晴。
でも、我が家はお仕事だったのです。


プッチは5時半に起こされ散歩へ連れ出されました。


朝じゃ
朝の光の中、たったか歩きますよ。


まぶちー
「朝のお日様、光が強い。まぶちー。」
きっと暑くなるねぇ。エアコンをセットして出かけましょう。


プッチは朝ごはんをお留守番用トリートボールに入れてもらい、
うきうき転がしてました。
その隙に仕事へゴーなのです。


スタバ
「ありゃ、スタバに来てるよ。」
そうよ、お仕事終わって、あんたをバッグにつめこんでスタバに来たのよ。
ちょっとゆったりできた瞬間でした。
今週のお天気はどうかなぁ。




ちょっと忙しくなりそうなので、更新&訪問が不定期になりそうです。

よろしくお願いいたします~。



パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


No title
早朝散歩にも・・笑顔を忘れないプッチちゃん・・
偉いです♪
まぶちーの朝日、プッチちゃんの笑顔も
可愛く眩ちーですょ!

‘おやつ’に夢中になって、寝た・・
気づいたら皆とスタバに来ていたのぉ~<笑>

忙しくなるよぅですが、体調には気をつけて
無理しすぎないよぅに頑張ってくださいね。
From:飼育係 URL 2009.06.08. Mon 21:40 [Edit]
ありがとうです♪
りかさん、おばんでがす。
プッチちゃんと早朝のお散歩、とっても気持ち良さそうですね~♪
楽しい笑顔にしてあげたいのと、ゆっくり寝ていたいのと、どちらも魅力的ですけれど、早起きしてお散歩に行くと、頑張って良がっだなーって思いますよねぇ。
 
お仕事たいへんなのに、訪問ありがとうございます!
私もまだ落ち着かなくて愛想が悪くて申し訳ないんですが、心にはいつもプッチちゃんが居るんだべっちゃ♪
お互い、お仕事頑張りませう!!
From:レインまま URL 2009.06.08. Mon 23:24 [Edit]
飼育係さま
いつも9時ごろに散歩してるので、
朝のお日様の光は新鮮でした。
飼育係さんとなごむ君は早朝散歩ですもんね。
なんだか、清清しい気分で一日が過ごせそうですね。

そうなんです~。
お仕事バタバタで、プッチがとばっちりです。
でも、働かないとプッチにおいしいものを
買えなくなってしまうです~。
永遠の課題ですね。
From:りか URL 2009.06.09. Tue 11:07 [Edit]
レインままさま
んだねぇ~。
こっ早い散歩は心が洗われるんだおんね。
滅多にできねぇがら、いいんだべな。

なんだか急に仕事が忙しくなってきたのです~。
プッチはお留守番が伸びたりで
被害をこうむってますが、頑張ってもらわないと。
今日も頑張って働くぞー!
From:りか URL 2009.06.09. Tue 11:12 [Edit]
No title
朝早くからのお散歩!
すごーい、プッチ家早起きですねぇ。
でも気持ちよさそうだしこの日はゆっくり沢山
昼寝ができるんじゃないでしょうか^^
朝ごはんは楽しみながら食べられるし、りかさんが
忙しくてもプッチちゃんはストレスも少なそうですね^^
お仕事お忙しそうですが頑張ってくださいー!
From:じゅん URL 2009.06.09. Tue 11:27 [Edit]
No title
遅ればせです~。
日曜もお仕事だったのですね!おつかれさまでした!
朝日をバックに、プッチちゃん、神々しい~☆
めちゃめちゃ笑ってらっさる(>m<)♪
ご夫婦そろって5時半からお散歩、
本当に素晴らしいと思います…!!
お忙しい中の、大事なお時間、
どうぞゆったりと、そしてプッチちゃんのお相手に
あててさしあげてください~♪
イバラキから応援ビームを送ります!☆
From:mammy URL 2009.06.09. Tue 15:17 [Edit]
じゅんさま
早朝散歩は体内時計が活性化して
一気に目が覚めました♪
毎日は無理だけど、たまにはいいですね。
仕事は忙しいのですが、
プッチは散歩もできてるし、昼寝もしてるので
ストレスフリーです~。
私は寝ても寝ても睡魔が~。
気圧のせいかしら。
From:りか URL 2009.06.10. Wed 12:10 [Edit]
mammyさま
朝日をバックに神々しいだなんて♪
何の神でしょう。破壊の神かしら。
日曜はなんとか過ぎ去り、
後は夏に向けて、怒涛の日々が始まるのかと
思うと、嫌~なのですが、
働かないといけませんので、頑張るわ~。
梅雨が始まり、雨の合間をぬっての
お散歩を開始する時期ですね。
From:りか URL 2009.06.10. Wed 12:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

