ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.06.04 Thu 11:13
「ぬぉおおおおおおお」
あら、変なやる気を撒き散らして走ってくる子がいるわ。


忍者屋敷
その姿は、松岡修子!
忍者屋敷の前を激走中です。


ふんが
途中、お友達とプロレスしたらコーフンが残っちゃったんだって。


あんだこのやろ
メンチ切ってるあたりが、昭和の少年漫画っぽいねぇ。
戦った敵とは友情が芽生えちゃったりするんでしょ。


はらってやるぜ
本人、いたって本気<マジ>モードですが、
短いお手手に思わず、くふふ~。



明日はカイロの日です~。
柔軟、さぼってまーす、てへ。


パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
こんにちはっ
りかさん腰の具合はどうですかー?
簡単そうでなかなか柔軟とかって続かないですよね^^;
私もそうですー。腰痛とかあるのでたまにヨガ教室行っている
のですが、家では全然やってませんー。

この元気なプッチちゃんを見ていたら散歩へ行く気に
なりました!!
これから行ってまいりまーす!
この横顔はなにか凄い気迫を感じます。
今日もリードと格闘してますね(笑
この何かたくらんだ目つきがまたたまりません。。。
From:じゅん URL 2009.06.04. Thu 12:05 [Edit]
No title
相変わらず元気なプッチちゃん(^_^)
熱血修子って感じですね
この元気っぷりについていくりかさん夫妻も
スゴイタフだなーと思っちゃいます
一緒になって走り回ってるんだろなーと
勝手な想像をしてます(^o^)
From:honedaisuki URL 2009.06.04. Thu 19:19 [Edit]
No title
柔軟・・前日やっても身体にはバレバレだし~~
明日、カイロでほっこりしてきてください♪

修子さん、あっプッチちゃん、今日も燃えてますね~
この一途な熱血は・・どこで培われたのかしら?
元気で「ぬぉぉぉぉぉ~」と燃える姿、お散歩が
楽しくなるなぁ~☆

From:飼育係 URL 2009.06.04. Thu 21:08 [Edit]
No title
うはは。まず修子さんが忍者屋敷の前を疾走する
というシチュエーションに吹いてしまいました~(笑)
忍者屋敷、活躍してくれますね♪
興奮が残ることありますよね。
でも記事に書いたように最近ココはあまり残らず…
ルルの方がスイッチ入ると残り続けます^^;
プッチちゃんの「昭和の少年漫画」分かります(笑)
なんだろう~。この顔つき、何のマンガで見たのかしら。

明日の先生のワンコ話も楽しみですね♪
私も「腰が腰が」言ってる割にソファなんかで寝てしまって…
寝る時は気持ちいいけど、体のバリバリで目覚めるのです…。
From:mammy URL 2009.06.05. Fri 00:25 [Edit]
No title
こんにちは~。
ご無沙汰しまくりでございます(汗)。
プッチちゃん、いつもながら激走してますね。
うらやますぃ~!!
いつの日か、プッチちゃんと走れるようにMOMOにも頑張ってもらいたいものです。

私、針やマッサージには通いましたが、カイロってやったことないのです。
バキバキ!て怖そうで。
早く身体がラクになるといいですね。
From: URL 2009.06.05. Fri 22:45 [Edit]
じゅんさま
ありがとうございます~。
腰の方はだいぶ良くなってきました。
あとは、いかに長くいい状態をキープするか
にかかってくるようです。これが一番つらいですねぇ。

たくらんでる目、そうです。
腹黒いプッチはどっかに雑草が生えてないか
目を凝らしたりしてるのです~。
気が抜けないわ。
From:りか URL 2009.06.08. Mon 11:23 [Edit]
honedaisukiさま
私は走り担当ではないのですよ。
後ろをのろのろついてゆくのです。
熱血親子は絶対、同じ遺伝子を持ってるはずです。
不思議とパパとプッチは性格が
似てるんですよね~。
だから、二人気があってかけっこを楽しめるんですよ。
From:りか URL 2009.06.08. Mon 11:30 [Edit]
飼育係さま
カイロではだいぶ痛くなくなりました。
フットスパで足を温めてもらうと
本当にほかほかになります♪
今週もいかねば!

プッチ、燃えてます~。
見てる分には楽しいのですが、
当事者になって巻き込まれると
たいへんです~。ほどほどに燃えておくれ。
From:りか URL 2009.06.08. Mon 11:40 [Edit]
mammyさま
忍者屋敷、まったくヒトの気配がないのです。
車はおいてあるのですが・・・。
さすが、忍者ですね。

昭和の少年漫画、
国松さまのお通りだいのような、「ちゃんちゃらおかしいぜ」
というイメージです~。
カイロの先生は「前回しゃべりすぎたから」と
静かでした。リラックスしてもらいたかったみたいです。
From:りか URL 2009.06.08. Mon 11:44 [Edit]
sakさま
お久しぶりです~。
MOMOちゃん、早く良くなるといいですねぇ。
プッチと是非激走してもらわねば!

私のいってるカイロはバキバキやらないんです。
患者さんが恐くないように、
ソフトに整体をしてくれるので安心ですよ~。
From:りか URL 2009.06.08. Mon 11:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

