ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.06.01 Mon 11:53
日曜日は電車でお出かけをしました。
家から多摩川駅まで歩いて行きますよ~ん。


最近、お天気が悪くて、お散歩が足りなかったプッチ。
本日はその喜びの様子のみを載せます~。



うー
コーフン極まるとリードにじゃれるプッチ。
最近はあまりやらなかったのに、よっぽどお散歩が嬉しかったのねぇ。


がー
「つかんでやるぜ。このリードめ。」
やだわ、顔つきが極悪そう。


ぐー
「よっしゃー!つかんだぞ。ひっぱっちゃえ!」
きゃあ、意気揚々とした前足。


へへん
「へへん。あたいがりかちゃんを散歩してやるよ。」
まー、偉そう。口元がにんまりだよ。


ぐひひー
「おらおら、とっとと歩きなよー。」
胸張っちゃって。さ、駅までまだまだあるよ。
落ちついて進んでください。


はたから見たらアホなわんこですよねぇ・・・。
もう少し日曜日の話は続くのです。


パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No title
本日も・・大笑わせていただきました。
プッチちゃんの‘気合’充分に伝わりました!
騎手のよぅな気持ちなのかなぁ~
「おりゃぁ~~しっかり!」・・と。(誰に?)

プッチ家の楽しいお出掛けスタート・・
行先・道中が益々気になります。

<燃えるプッチちゃんとのほほ~のおじさまの
対照的な空気にクスッ>
From:飼育係 URL 2009.06.01. Mon 21:03 [Edit]
No title
多摩川といえば多摩の方…という地理なワタシ
ええっ!(驚)と思い、思わずぐーぐるで調べてしまいました。
なるほど~。
プッチちゃんのリード引き、そういえばお久しぶりですね♪
ここ最近のお天気では、その気持ち、よく分かります。
ココも
あたいがマミィを引っ張ってやるよ、早く歩けって思ってるかも。
プッチちゃん、この勢いでどこまでおでかけしたのかしら~♪
後ろに入り込んでるおじさんも、休日スタイルですね。
のどかな日曜って雰囲気で良い感じ♪

From:mammy URL 2009.06.02. Tue 02:21 [Edit]
飼育係さま
日曜日は出だしから張り切ってました~。
リードを軽くちらつかせただけなのに、
予想を上回る食いつきでしたよ。

のほほ~のおじさん、
偶然写ってしまったのですが、
テンションの違いにびっくりですねぇ。
やっぱりプッチって高血圧かもしれません。
From:りか URL 2009.06.02. Tue 11:56 [Edit]
mammyさま
多摩川といえば、多摩地区ですよね。
私もそう思ってましたよ~。
でも、案外近くにあったのです。
ココちゃんもmammyさんを先導するのですね。
ちびっこらしくてかわいいわぁ。

そして、ここでもおじさんに人気が!
ゆったり感がみなさんの心に触れるのでしょうか。
(知らない人だけど)おじさん、こんなところで人気が出てるよ。
From:りか URL 2009.06.02. Tue 12:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

