ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.05.29 Fri 11:44
やあ、おいら納豆ってんです。
日曜日にこのお宅にきました。


納豆なのさ
これがおいら。
うしろにあるのはお薬です。ここのお嬢さんの好物だって。

旦那さんと勉強してたお嬢さん。
ごほうびにおいらを一粒もらいました。


べろりん
ひゃー、お嬢さん!
すごい顔だぁ。お嬢ってくらいだから一応女子なんですよね。


べろ
おいらを食べるごとに、
お嬢さんのべろが出っ放しに。


うほほ
でも、おいらのことおいしく食べてくれてるので
納豆冥利につきるなぁ。


べーろ
「ん・まーい。べーろん。」
胴も長いけど、べろも長いんすね。
ありゃー、うしろに洗濯物が積んでありますね。
ここの奥さん、ゆるゆるな人なんで、見ないであげてください。


背後霊
お嬢さん、すっかりおいらを気に入ってくれて・・・・
危なーい!お嬢さんの後ろに背後霊が、ひー!!
・・・・ん?良く見たら行き倒れてる例のゆるい奥さんでした。


旦那さんのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」ですよ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
こんにちは!
ワンコ用の納豆なんてあるんだ!?
やっぱり粘るのかな???
プッチちゃん、舌出して粘りと格闘しているのかな?
でもべろんちょプッチちゃんかわいいー^^
匂いが強いから、きっと美味しいんだろうなぁ。

お洗濯物…このお天気じゃなかなかする気になれませんよね^^;
うちもたまりっぱなし><;
と思ったらりかさん発見(笑

From:じゅん URL 2009.05.29. Fri 15:30 [Edit]
納豆様へ
親愛なる納豆様、こんばんは。
お嬢様に気に入られて、将来も安泰ですね♪ このご時勢に羨ましい限りです。
つかぬ事をお伺いいたしますが、納豆様はネバネバしていらっしゃるのでしょうか。 それとも、一粒ずつお嬢様が召し上がりやすいように、サラッと乾いていらっしゃるのでしょうか。
よろしければ我が家の息子のところにもお越し頂けたら幸いですv-410
ゆるゆるな奥様にもよろしくお伝えくださいませ~v-344
From:レインまま URL 2009.05.29. Fri 20:20 [Edit]
No title
納豆さまの語りに・・・
1週間の疲れをスッカリ忘れる程、笑わせていただきました。。
(ゆるい奥様に見えますが、お譲様がどこの誰よりも
元気な方なので一生懸命なのです。労ってあげてください)

美味しそうに食べているなぁ~
納豆冥利につきるネ<笑>
From:飼育係 URL 2009.05.29. Fri 21:15 [Edit]
No title
あっ!レインままさんの質問!
私も、この納豆さんにお聞きしたかったのです!
我が家は、普通の納豆の糸もベロンチョと引きながら
美味しくいただきますが、サラッとしているなら
私がベタベタしなくて良いなあ♪と(^□^)
でも、ベロ祭りだから、食べてる間にネバネバしてくるのかな~(笑)
パパさん、これだけのベロ祭り、
よくぞお撮りになられました☆
ゆるい奥様も、それくらいの洗濯物の重なりは
世間一般的に見て、フツウじゃないでしょうか。
…え。ちがいますか(汗
From:mammy URL 2009.05.30. Sat 00:44 [Edit]
みなさんへ、おいら納豆です!
みなさん、おいらのこと知りたくなってくださり、
ありがとうございます~。
おいら、とっても嬉しくなったので、奥さんに
パソコン借りてお返事書いてます。

まず、おいらの粘りについてです。
性格は粘り強い方ですが、フリーズドライにされてるので、
おいらの体はさらさらですよ。

お嬢さんのお口に入るまではさらさら、
でも、その後ねばねばしてくるんです~。
お嬢さん、ずっーとベロベロしてます。
なので、みなさんも湿った手でつかむとねばねばするかも、です。

匂いは立派に納豆のカホリです。
お嬢さんの魚臭いお口が納豆臭になってキョーレツゥ!と、
ユッティ風に奥さんが言ってました。
旦那さんが勉強のごほうびにあげた時は
ご自身の手も納豆臭になっていました。

では、ここで奥さんにタッチです。


じゅんさま

洗濯・・・じゅんさんは体調が悪かったから仕方がないんです。
私のは怠慢です~。ちゃんとかごにいれとけば目立たないのに。
え~ん。

レインままさま

納豆君の威力はすごいです。
通路に納豆を撒布し、「おいで!」とコマンドをかけると
「ちょっと、待って~♪」と納豆をつまみ食いしてからやってきます。
道をそらせる力、ありです。


飼育係さま

そうなんです、元気余ってる娘なので、
私も疲れてしまって~。ということにしておきます。
雨の日って必要以上に眠くなりませんか?
気圧のせいかしら。

mammyさま

リアル納豆を食されてるのですね!
な、なんと大胆な。ねばねばくらいどーってことない
ルル・ココ家ですねぇ、ブラボー。
洗濯もの、なんでかごに入れとかなったのか、
それだけが悔やまれます。



From:りか URL 2009.05.30. Sat 19:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

