ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.05.28 Thu 10:17
今日も明日も、運悪ければ明後日も
雨が降るみたい。


ちょっと小降りになった隙に、お散歩へレッツゴー。


弾丸
弾丸ダッシュで飛び出したものの


悩む
濡れるか走るか、心の中に葛藤が。


やっぱ、走ろー
「やっぱ、走ろー♪」
楽しいのが一番なんだって。



パパのブログ「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

No title
「あたい・・走るょ♪」の決意後の笑顔が
爽やかで可愛いです。

「雨にも負けず(忘れるコトにした?)」の運動精神、
さすが修子サン、良い子です!
伴走者の保護者、パパ・りかさんも・・ですよね(?)
すごいです☆

From:飼育係 URL 2009.05.28. Thu 21:03 [Edit]
No title
雨が続きますね~(´Д`)
プッチちゃんの葛藤、よく伝わります^^
素敵なお写真です~♪
プッチちゃんは、走りだしたら最後まで走り切るのでしょうか。
ルルは、途中で「もうやーめた。」
ということがあるので困りものです。。。
ココは、雨に対する葛藤も、お洋服に対する葛藤も、
まるで無いのですけどね(笑)
そういえば、複雑な心境になっているところって、
あまり見たことがないかも…( ̄- ̄)
プッチちゃん、おててミョーンで楽しかったね♪
えへへ♪な瞳が可愛いです~♪
From:mammy URL 2009.05.29. Fri 01:21 [Edit]
飼育係さま
雨の散歩は私は待機なのです。
パパが公園を何週も回ったり、
猛ダッシュを繰り返して、
体力消費を狙うのが目的。
私ののろのろした動きではついていかれず・・・。
プッチもちょっと外に出ると満足なんです。
修子精神も生きてます~。
From:りか URL 2009.05.29. Fri 11:04 [Edit]
mammyさま
プッチは最後まで走りきって帰ってきます。
一度歩き出したら、途中で止まることはあまりないです~。
あ、おやつをくれるおばさんを発見したら
動かなくなりますけど。とほほ。
ルル姫は高貴だからいたし方ありません。
ココちゃんは元気はつらつですねぇ。
大きくなるといろいろ考えるようになりますよ。
プッチも2歳より3歳の方が、いろいろ考えてるみたいです。
From:りか URL 2009.05.29. Fri 11:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

