ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.05.26 Tue 12:11
今日のプッチもうきうきしてます。
病院に行ったばかりだし、健康診断の結果はOKだったし、
いったいどこへ行くの?


うきうき
「すっごい楽しいところ~。病院と同じくらい好きなところ~。」


プッチの耳のもさもさ具合、はは~ん。
あそこへ行くんだな。シャのつくことをするところでしょ。


えへへ
「あたり~!あたい、シャンプーに行くの。」


そうか、EM菌のおかげでさらさらになってたけど、
頭のアホ毛が目立ってきたモンね。
さらさらにブローしてもらわないとね。


お店に入って暴走機関車と化したプッチ。
喜びすぎて、カウンターに頭をぶつけてました。
本当にアホなのかも。



えへん
「じゃんじゃ~ん。あたい、きれいになりましたよ。」
髪さらさらじゃん!
毛もぽわぽわになってるわ。
いいにおい~、あら、あら?


ゴロゴロスリスリが始まって、
サラサラヘアーは一瞬のうちに消えてしまいましたとさ。



パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




No title
いつも・・‘お出掛け’楽しみでいいなぁ~
プッチちゃん精神、大事よね♪
プッチちゃん登場!嬉しいの舞い(暴走
?)でお店の方も嬉しいだろぅな~

えへん♪のバンダナ姿、、ステキステキ!
お耳の毛もサラサラ揃っているわぁ~~

が、:::::入念なスリスリでみだれ髪になっちゃったの?
From:飼育係 URL 2009.05.26. Tue 21:00 [Edit]
No title
シャンプーの後は
肉球つるつる、耳毛さらさら、ほんわりいい香り♪
お店に迎えに行ったら、大コーフンで喜んでました。

でも、家に帰ってゴロスリしたら、
石川五右衛門みたいになっちゃいました~。
ニホイはほのかに続いてます~。
From:りか URL 2009.05.27. Wed 11:10 [Edit]
元気だべか?
りかさん、久々のコメントになってしまいました。
と言っても、プッチちゃんが恋しくて毎日訪問はしていたんですけれど♪
プッチちゃん。美容院でビューティフォーになって来たんですね~。レインはトリミングに滅多に行かないのでボーボーですし、ワイルドすぎていかがなモノかと思っていたところですよ。
 
バンビちゃんのこと、私も転載させて頂いていますが、胸が詰まる想いですね。
お金で買えるものはいくらでも奪って良いけれど、家族だけは無事に戻ってきて欲しいものですね。はやくバンビちゃんがママのところに帰れるよう、何かお手伝いできることがあったら頑張りたいものです。
From:レインまま URL 2009.05.27. Wed 20:07 [Edit]
No title
楽しいとやっぱりあちこち走り回りたくなっちゃうんですねー(^_^)
我が家の犬たちは何か見つけたり、
人影を見たりするとそっちに向かって全員でダッシュしたりして
何が起こったの?(ё_ё)と驚いてしまうことがあります
大きな子たちは脚力があるから速い分、止まらないので
アニメのような止まり方で止まるのをよく見ます(^o^)
From:honedaisuki URL 2009.05.27. Wed 21:07 [Edit]
レインままさま
仕事が落ち着いてよがったごだ~。
プッチは今朝の散歩で、シャンプーの効力弱まったかも。
レイン君は毛量豊富で胸毛もライオンキングですよね。さすがマー国王なのです。
バンビ君の事件、とても心配ですね。早く無事に戻ってきますように。
From:りか URL 2009.05.28. Thu 10:41 [Edit]
honedaisukiさま
honedaisukiさんのわんちゃんも、嬉しいと興奮ダッシュしちゃうんですね。
全員でわーっと動くのかぁ。かわいいですね。なんだかカルガモ一家みたいでほのぼのです。
プッチはかーっとなりやすいから、気をつけないと何をしでかすやら恐いです~。
From:りか URL 2009.05.28. Thu 10:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

