ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.05.25 Mon 11:50
昨日はぱっとしないお天気でした。
こういう日に行くところはあそこしかありません。


また来た
「豊洲~♪」
お台場から豊洲に行く道路が出来ててびっくりしました。
雨の日はここに限るね。


きゃっほー
雨が降り出したら、建物へ。
小降りになったら外へを繰り返し、プッチも満足ね。


変なベロ
変なベロの出し方をしながら、走れるうちに走っとくプッチ。
途中、芝生につっこんだのでお腹・足はびしゃびしゃですねぇ。


スパム
お昼はいつものお店で。
ハンバーガーではなく、久々のスパムプレートにしましたよ。
スパム、うまいわ~。どこかジャンクな味がいいのです。


らんらん
なんで、カフェで待ってる時のあなたの瞳は
そんなにもまんまるなの??
爛々とした瞳が少し、怖いですよ。


一息ついた
ランチ終了後、膝に乗せてもらうプッチ。
「あたい、納豆買ってもらって食べた。」
うん、だからお口が納豆臭になっちゃったねぇ。
お魚臭VS納豆臭では納豆に軍配があがりました。


ぐー
帰ってきてからのプッチです。
お出かけして満足満足の眠りですね。
また、日曜日にどっかへ行こうねぇ。


パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





No title
「今だ!走っておくぞ~~」の心意気を走りにも
感じます♪
浮いてますから~~<笑>
ペロンチョの舌は「気合の証?」

カフェで待つプッチちゃんの目・・
本当まん丸・・キラキラ・・・
「あたい良い子♪」ビーム、、出ております。
雨の日だって、、楽しくお出掛けできるプッチ家は
すごいです☆
満足の週末だったネ・・


From:飼育係 URL 2009.05.25. Mon 20:50 [Edit]
No title
こんにちは♪
プッチちゃん、今日もどの写真もいい表情^^
舌の出し具合も、食べ物を前にまんまるお目目も、
お家で満足のヘソ天のプッチちゃんも、味があって
いいわぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
雨の日でもお散歩連れて行ってもらえるプッチちゃん
は幸せものです^^
うちでは雨の日はお散歩ナシだから…
From:じゅん URL 2009.05.26. Tue 09:23 [Edit]
飼育係さま
雨の日はいけるところが限られてしまいますが、
走って遊べて良かったです♪

カフェでのプッチですが、
なぜに目が巨大化するのでしょうねぇ。
何か期待に満ち満ちた眼差しで
ビームを発してるんです~。
今週も週末のお天気、どうなるか心配です。
エネルギーを発散させないと~。
From:りか URL 2009.05.26. Tue 11:39 [Edit]
じゅんさま
雨の日はどうやってエネルギーを消費させるか
頭が痛いです。お家でいい子に遊べれば
いいのですが、暴れん坊なので、
ヒトのほうがくたくたに・・・。
外で一気に発散するしかないのかしら~。
もう少し大人になれば、部屋で遊べるように
なるかなぁ。
ヘソ天写真は私も気に入ってます。
曲がってる前足がツボです~。
From:りか URL 2009.05.26. Tue 11:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

