ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.05.17 Sun 23:03
今日もぱっとしないお天気。
雨が止んでるのでパパとお散歩に行ってきたプッチ。


前を向いて走る
レインコートを着て、前を向いて走っております。
けっこう真剣な顔ですが、


おほほ
気が緩んだら、こんな顔だよね~。
曲げた足もどことなくひょうきんな印象だわ。


帰って来て、拭いたりなんだりしてたら
毛がもっさもっさ抜けてきたのよ。


もっさり
三種の神器でもっさり収穫。
ちょっと痩せたような感じだよ。やったね。


茶房に来た
(見た目だけ)痩せたプッチとまたしても田園茶房に来ました。
ランチの写真も撮らずにがっついてました~。


なになに
わんこもヒトも食べれるマフィンを分け合い、
満足してたプッチに幸運が舞い降りるまで、あと数分!


なんと、スタンプカードにスタンプ5個あったので
ケーキがもらえちゃったのです~。
今キャンペーン中みたいですよ。
お近くの方、行ってみ、行ってみ。


モンブラン
モンブランですよ~。
プッチの犬生で2回目のケーキがこんなに早くやってくるとは。
178カロリーなので、3日にわけて食べれるからデプッチにも安心ね。
さあ、味わってお食べ・・・・


ガブリン
・・・・あら、2口で終わっちゃった。


その後も空中の匂いを探すプッチの姿があったのでした。



パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」です~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


No title
お散歩、キリリ・・でスタート!
でも、やっぱりカメラ目線で笑顔がこぼれちゃうね♪

モッサモッサのプッちゃん毛・・す・すごい!
スマートになっての田園茶房へのランチ・・
良かったね。
‘幸運’が・・・舞い降りてきたよぅで☆
良い子には・・良いコトあるのです~~
(なごむにはこのスペシャルキャンペーンは内緒にして
おきます<笑>)
From:飼育係 URL 2009.05.18. Mon 20:51 [Edit]
こんばんはー!
プッチちゃん、お毛毛もっさりと、たくさんとれましたね~。
私も触発されてブラッシングしたら、凄いとれました。
セナも最近抜け毛が激しいんです…

マフィンを食べたプッチちゃん、あごのせかわいい^^
そしてモンブランまでもらえたなんて。
ラッキーでしたねぇ☆
でもプッチちゃんには物足りなかったのかな^^;
From:じゅん URL 2009.05.18. Mon 21:45 [Edit]
No title
まあ!なんて良いことが…!
悪天候の週末だったけど、痩せたし
ケーキは貰えちゃったし、きっとプッチちゃんの
日頃の行いが良いせいでしょう。
飼い主の私たちの基準は厳しいけど
ワンコの神様はきっと優しいのですわ♪
「味わってお食べ~♪」なんて言ってる間に
ケーキはなくなりますよね(笑)
ルルココさんもぜんぜん味わわなかったしね…。
でも味わってないように見えて、しっかり
「あ、あれはもしや、ケーキ。あれはスペシャルなもの。」
と覚えていそうなところがすごいですよねえ。
From:mammy URL 2009.05.19. Tue 02:23 [Edit]
飼育係さま
もっさりの毛、すごいですよねぇ。
まだ、首の付け根の辺りがモサモサしてます。
お尻の周辺もどっさり取れました~。
これで、すこく涼しくなったかしら?

田園茶房の幸運、すばらしいです~。
まさか、こんな大きなケーキがいただけるとは!
今回は私は味見をせず、丸ごとあげてます~。
今夜で食べ終わっちゃうけどね。
なごむ君、スペシャルキャンペーンを知らなくても
手作りママおやつがあるから大丈夫ですね。
From:りか URL 2009.05.19. Tue 11:03 [Edit]
じゅんさま
セナ君も抜け毛がすごいんですね~。
みんな暑くなってきたから、一気に夏毛になるのかも。
プッチもなでてたら、どっさり抜けてきたので
あわてて取ってみたんです~。

モンブランのケーキはおいしかったみたいです。
食べ終わった後もずーっと探してました。
「何個でもいけるぜ」そんな顔をしていましたよ。
From:りか URL 2009.05.19. Tue 11:06 [Edit]
mammyさま
そうなんです~。
悪天候ですが、わんこの神様は
プッチに降臨してきました。
人間にはさっぱりですけどねぇ~。

昔はクッキーを「ケーキだよ」なんて
与えましたが、本物のケーキのクオリティの
高さを知ってしまった今、だまされませんでしょうね。
カフェに行ってもあさましく探し出しそうで恐ろしいです。
あんな小さい脳みそなのに、どうやって
蓄積できてるの非常に不思議です~。
From:りか URL 2009.05.19. Tue 11:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

