ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.05.09 Sat 20:12
みなさんのお宅のわんこちゃんは、
もよおした時、回転なさいます?


今日のあたいは
この子はするんです。
そばのテーブルの周りを回りながら、
円周を小さくしていき、


高速
高速~


回転
回転~


ドーナツ
ド~ナツ~

スピ~ン
スピ~ン!!


トイレの中でも回ってるから、
プッチのトイレはレギュラーでは小さくてダメなのです。
セミワイドを使ってるのです。セミワイドのシートはあまり割引きにならないというのに。


たまにドーナツスピンをしながら、遠方から回って
おトイレにやって来ることも。
そのうちトリプルアクセルもいけそう?


前回のおうち遊びでもそうでしたけど、
あなたね、無駄な動きが多いのよ。
カーッとなりやすい性質なのは分かるけど、
やらなくていい動きまでするから、うんたらかんたら・・・・
あら?


ちかれた
「・・・あたい、ちかれた・・・」
こういうのを自滅というのかしら。


パパのブログは「プッチのハート」、HPは「ハートのプッチ」、ややこしや~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
クルクルコン!
りかさん、こんばんは~
プッチちゃん、フィギュアスケーターならぬ、シートスケーターだったんですねv-342
道理で仕草がエレガントだと思いましたよ♪
レインは、お尻の毛にウンチがぶら下った時に、泣き叫びながら回り続けます。遠心力でウンチが飛んで行き、空気清浄機に「コン♪」と当たって、その瞬間にパワーモードに切り替わった事がありました。我が家の伝説です(笑)
大きなシートって割引にならないですよね~。ウチはダブルワイドを3枚つなげで使っているので、シート代だけで本当に大変なんですよ!
From:レインまま URL 2009.05.09. Sat 21:26 [Edit]
こんばんは
あははー、プッチちゃん回転お疲れさまぁ。
スケーターのように、そこまで回るとは。。。
うちでは、トイレで一周しかしませんよ。
トイレシートは、3枚も敷いているんですよ、それも
ワイドサイズ。セナのトイレはでかいです(笑
で、お散歩の時は、回らずにうん○の体勢になりながら、少し
歩きます^^;
家では、うん○のキレが悪いと、最後は走りながら
出し切ります。たまに散らばってる><;
汚い話ごめんなさーい・・・
色々な子がいますね~。
From:じゅん URL 2009.05.09. Sat 22:59 [Edit]
No title
あらっ、、、スケートの技も磨きあげていますねぇ~

修子さん・・だもん♪
全てスポーツ精神なのよね☆

でも、いつもでどこでも運動・・だから
やっぱり疲れもでるのよね~~
コテッの表情・・「ちかれました・イケマセンカ」
です<笑>

*我が家は・・大の時だけ・・トイレで足踏み
 します。それぞれで笑えますネ
From:飼育係 URL 2009.05.10. Sun 20:35 [Edit]
レインままさま
またまた衝撃的なお話~!!
遠心力でウンチが飛んでいった先が清浄機だなんて~。
レイン君、天然の魅力満載ですね!
・・・レイン君、さすがマー国王ですね。
おトイレも広々ダブルワイド3枚ですか~。
広大な厠のすみっこにちっこして、
「はよう、変えよ。」って感じなのかしら。
強大な権力、衰えなしですね~。
From:りか URL 2009.05.10. Sun 21:53 [Edit]
じゅんさま
ま~、セナ君も広々おトイレなのですねぇ。
プッチも昔はワイドサイズを使ってたのですが、
ちっこをする時はお尻しかトイレにいれないので、
回れるスペースだけを残し、縮小いたしました。
ウンですが、本人は出し切ってるつもりで
お尻につけたまま走ってくるのはやめて欲しいです。
セナ君も同じようなご苦労が・・・・・(涙)。
From:りか URL 2009.05.10. Sun 21:57 [Edit]
飼育係さま
「大の時だけ、足踏み」みんないろいろですねぇ。
個性があって面白いです~。
修子さん、リアクション王だから、
パパが「ダンス!ダンス!ダンス!」と
声をかけるとさらに回転してます。
みんなが回転に気づかないと、立ち止まって見つめてるのです。
トイレも注目されたい(その後のごほうびば心配?)修子なのです。
From:りか URL 2009.05.10. Sun 22:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

