ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.05.07 Thu 10:58
昨日お休みだったパパに、いっぱい遊んでもらったプッチ。
いろんな写真が撮れました。


遊ぼーよ
「遊ぼーよ。それそれそれ~。」
コングをくわえ、誘ってくるプチ子。


むむ?
目をギョロンとしてどうしたの?


べろ
「シャッター鳴ったら、おやつもらえる~。」
このベロは食いしん坊のベロね。


いち
お、プッチの犬っ走りの現場に、障害物が!!


にい
「そんなの気にしないぜ~。」
おお、鳩胸が良く分かる写真だわ。


さ~ん
そんなに高く飛ばなくてもいいのに。
ちょっと、松岡修子の血が騒いだのかも。


えっへん
「えっへん、あたいすごいのだ~。」
ほんとだ。あんた偉そうだ。


がっはっはっはっは
「だって、あたいおじさん笑いもできるんだも~ん、がっはっはっはっは。」
ほ、ほんとだ。おやじ笑い・・・。



パパのHP「ハートのプッチ」が早々にリニューアルです。
プッチのハート」ともどもご覧くだされ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




No title
お久しぶりですー!
GW慌しくてずっと更新サボっちゃいました…
プッチちゃん、色々と連休を楽しんだようですね♪
いいなぁ^^
ギョロ目や飛び跳ねている躍動感ありすぎの写真、
いいなぁ♪
プッチちゃんの元気&お転婆さが伝わってくる写真
ですね(*´∀`)
パパさんのブログにもお邪魔してきまぁす。
From:じゅん URL 2009.05.07. Thu 18:28 [Edit]
No title
パパとのお留守番・・
お家運動会・・でいろいろな技を披露
していたのね♪

お部屋で修子魂・・燃えてきたのネ。
すごい!
楽しい写真に大笑い☆
今日の疲れが消えましたぁ~
ありがと☆プチ子さま。

From:飼育係 URL 2009.05.07. Thu 19:38 [Edit]
むん♪
りかさん、こんばんは~
プッチちゃんのジャンプ、とっても立派ですね♪
おじさん笑いに釣られて、私もおばちゃん笑いをしてしまいました。
パパさんのHPもいつも楽しく拝見してます。お友達のコーナーにレインも載せていただけるように、いつか仙台の正宗像の前で待ち合わせして遊びたいです~
でも、いざ会うとしたら、おしょすいごどー♪
From:レインまま URL 2009.05.07. Thu 20:31 [Edit]
No title
うほほっ!プッチちゃんのジャンプ、すごい~!
倍以上手前で踏み切ってますねえ。素晴らしい流線型、
思わず、良く見るために、画面ににじり寄ってしまいました。
シャッター鳴ったらオヤツもらえる…
よく分かりますよ、その主張。
シャッターが鳴ったのに、「もう1枚…!」とか欲張ると
ルルねえさんに、ワフッ!&三白眼で叱られます。
パパさんのHP、すごいですねえ!♪
何をどうやったらああいうふうになるのでしょう。
それに、私ったら、自分のブログのルルココさんを見ているより
ずっと嬉しくて楽しいです(笑)
本当にありがとうございます♪
From:mammy URL 2009.05.08. Fri 01:36 [Edit]
じゅんさま
連休中は、また茨城に遠征して
遊んできましたよ~。今度はじゅんさんとセナ君もぜひ♪
家の中でもドッグランと同じように走ってますよ~。
突然、走り屋魂に火がつくようです。
そして疲れたらぱったん、倒れます~。
パパのブログにまで行ってくださり、ありがとうです~。
From:りか URL 2009.05.08. Fri 10:59 [Edit]
飼育係さま
我が家のリビングは二部屋を一部屋にしたものなのですが、
わんこを飼ってみて、一部屋にして良かった~、です。
あんなに暴走するものだとは思ってませんでした~。
走り回るのが一番楽しい遊びなんですぇ。
そして、ソファにバタン。
そろそろ落ち着く頃なのではないのかしらん。
From:りか URL 2009.05.08. Fri 11:04 [Edit]
レインままさま
あら~、ぜひぜひ仙台で会いましょう♪
おしょすいなどとおっしゃらず~。
会うべし、会うべし~。

パパが「レインままさんのコメント、最後の言葉わかんないんだけど。
おしょすい?おそろしいってこと?」
などと言っておりました。だいぶリスニングはできるように
なったのですが、まだまだなのです。
From:りか URL 2009.05.08. Fri 11:08 [Edit]
mammyさま
無駄に遠くから踏みきってますよねぇ。
コーフンのため、前のめりになってるものと思えます。
シャッター鳴ったらおやつ・・・・
ルルちゃんたら、あんなに温和なのに、
モデル料に関しては厳しいのですね。
マネージメント能力に長けてる長女ですねぇ~。
パパのHPも見てくださってありがとうございます~。
ソフトを使うと簡単にできるようです~。
From:りか URL 2009.05.08. Fri 11:11 [Edit]
No title
あはははははははは(^o^)
おじさん笑いは面白いですね(^o^)
プッチちゃんは表情が豊かだなー
おすまししてたりおもいっきり笑ってたり
お散歩の途中の楽しそうな顔が一番かな(^_^)
From:honedaisuki URL 2009.05.09. Sat 01:59 [Edit]
honedaisukiさま
そうですね、お散歩中の顔が一番嬉しそうかも。
それは、パパの手の中におやつがあるから~。
うきうきしながら見上げてますよ。
でも、得意顔や怒り顔、わんこにも
たくさん表情がありますよね。
一緒に暮らすのが長くなるにつれ、
顔が和らいできたように思います。
From:りか URL 2009.05.09. Sat 19:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

