ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.05.06 Wed 10:59
連休最終日の今日、
私は仕事開始なのでどうでもいいのですが、
お天気が悪くてプッチには最悪?!


行くぞ
「下が湿っていて嫌だ~。」
じゃ、お散歩止める?
「行く。行きます。」
レインコートを着て、行ってきま~す。


へへ
歩き出してみれば、やっぱり楽しいんだって。


おすまし
おすましして記念撮影です。
こういう写りのプッチって、本当にエンジェルのよう~(←親ばか)。


終わり?
小一時間散歩できました。
終わってみると、物足りなそうな顔をしてます。


べろ
連休中の一こまです。
ベロがちろっと出ちゃいました。
小さい頃は疲れると吐くことが多かったのですが、
大人になって強くなったね~。
でもベロが出るあたりは、ちと閉まりが悪くなってる??



さぁ、これからお仕事へ行ってくるぞ。
パパ(今日までお休み)、よろしく頼むよ。


パパのブログ「プッチのハート」もよろしく~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


エンジェルですね~
瀬戸物買い物一番町~♪ りかさん、こんばんは~
いやーん!プッチちゃん、エンジェルそのものですねv-344
こんなに可愛いんですもの、親バカになって当然ですよ!
ウチだって、そりゃあもう、銀河系でいちばん可愛いものですから、いつ誘拐されてしまうんじゃないかって心配で仕方ないんですの。
プッチちゃんの寝顔、ペロって舌がコンニチハしていて可愛いですね♪
私も眠る時は口が開く人なのですが、プッチちゃんみたいに可愛くなれませんi-229
From:レインまま URL 2009.05.06. Wed 20:17 [Edit]
今日もお散歩・・いいなぁ~
りかさん・・仕事開始だったのですね・・
お疲れ様~

プッチちゃん、、ちゃんとお散歩行ったのネ。
レインコート着ての出発前の顔・・も歩き出せば
いつもの‘プッちゃんスマイル’

エンジェル~~~~ですょ♪
おすまし顔、、も本当に可愛いです☆

口のしまり(ベロベロ)の悪い箇所、、あります
あります・・我が家はよく歯にくっつています
<笑>
From:飼育係 URL 2009.05.06. Wed 21:57 [Edit]
No title
雨になっちゃいましたね~。
でもレインコートを身にまとってまで、やっぱり
お散歩は楽しいのですね(^m^)
エンジェルのようなプッチちゃん、何回もでっかく開いて見ちゃいました♪
うちのコらのことも…本物がそこにいるのに
写りの良い写真は、何度も何度もみちゃうのです。くす。
ルルも、おとなになって本当に強くなりました。
しみじみ感じる時、とても嬉しいですよね。
そして、寝顔も愛しいのですよね。
最初から強いココちんも愛しいですけど(笑)
必死になってる時のココは、たまにベロをしまい忘れていますが
うちは寝る時、ベロが出ることってないかもー!
脱力して眠ってる感じが可愛いのです~(>m<)♪

お仕事、お疲れ様でした!
明日からはパパさんのこともブリブリ応援します!☆
From:mammy URL 2009.05.06. Wed 23:23 [Edit]
レインままさま
きゃ~、また一番町ソングで登場ですね。
先生のデートは高山書店~♪はつぶれてしまいましたね・・・。
ふふ、レインままさんの親ばか度に
私も少しほっとしたりして♪
ええ、私も誘拐を恐れてプッチを外で
一人にしたことがございません~。
我が娘、おやつをくれれば誰の言うことも聞きますから。
天使と銀河一のキュートさ、うっとりですねぇ~。
From:りか URL 2009.05.07. Thu 10:24 [Edit]
飼育係さま
久々の仕事、でも世間は休日だったので、
そんなに忙しくなく過ぎました~。
良いリハビリになったかも。

口のしまり、たまに口の中の
びるびるが外にはみ出してることが。
発見したらしまい込んであげてるのですが、
ヒジョーに迷惑そうな顔をして再び眠りにつきます~。
なごむ君は歯にくっつくんですね。
それも時々はがしてあげてるんでしょうね~、ほのぼのだわ♪
From:りか URL 2009.05.07. Thu 10:28 [Edit]
mammyさま
写りのいい写真って、実力以上の
力で写ってますよね!
なぜ、私にはそういうチャンスが降りてこないのでしょう。
大概、実力相応もしくは以下の写りです~。
ふふ、ココちゃんのベロって元気印ですよね♪
疲れてるかもしれないけど、ベロの出し方が
「疲れちった、びょびょびょーん」って感じでかわいいです~。
仕事も無事に始まり、あと2日行けば私は休み♪
応援のおかげで乗り切れそうです~。
ありがとうございま~す。
From:りか URL 2009.05.07. Thu 10:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

