ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.05.05 Tue 23:40

予感がしてたのですが、
家を出たら小雨が・・・・。
南から降ってくるらしいので、雨になっても大丈夫な場所へ行きましょう。


くんくん
「あたい、来たよ。くんくんくん、磯の香り。」


おいしそうなかほり
「う~ん。ここはおいしそうなかほりがする~。」


だだだ
「ということは、ここは豊洲だーーーーー!。」
そうですよ。雨になっても屋根のあるところに非難できますからね。


わー
「わー。なんだか知らないけど走ってばっかり~!」
これは修子として張り切ってるのではないのです。
パパが雨の合間にダッシュを繰り返してるのです~。
適度な運動が適度な疲れを促します。


えへ
一応、記念写真も撮っておかないとね。


におう~
「わー、また走らされる~。くんくんしたいのに~。」
くんくんしたいけど、走らされるので、足が空中に。
パパの陰謀、恐るべし。


乗せられた
「また、変なところに乗せられた。」
怒るなって。
オスワリさせようとしたら、穴に足が入りそうになり
あわてて降ろしました~。


るんたった
プッチも走らされてるくせに楽しそうでもあったのですよ。
パパが加工した画像をくれました。


お昼
お昼はいつものバーガー屋さんで。
パパが「モチコチキンカレー」を知らしめよというので、載せときました。


あたいのは?
「あたいのはないんだよね。」
そうだよ~。わかってきたね~。
プッチはいい子で待っててね~。


眠くなった
ご飯後、やっと膝にあげてもらえました。
パパの作戦が功を奏し、ねむねむになりました。


今日で私のお休みは終了です~。
あーあ、明日から働かないといけません。
頑張れ、頑張れ私。


パパのブログ「プッチのハート」もよろしく~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
No title
こんばんわんこ~♪
雨、降っちゃいましたね。なんだか数日ドンヨリなのでしょうか。
エネルギーがたまってしまう…(私のじゃないですよ。)
ツライなあ…^^;
そちらは屋根つきの良い場所があって
雨の日の発散には良いですよね♪
それに、プッチ家は雨を避けるのがお上手♪
お友達ブログを拝見していると、
雨の流れを読むのがお上手なお宅ってあるようで
オモシロイのです(^▽^)
モチコチキンカレーも知らしめられました☆

りかさんは明日からお仕事なのですね。
イバラキからブリブリ応援しちゃいます!
プッチちゃんは、とーっても楽しいGWだったのではないでしょうか♪
近場でも、すごいボリュームに感じましたよ!
お好み焼きも、召しあがってましたね!(*>m<*)ウフフ♪
うずうずが満たされて良かった!♪
From:mammy URL 2009.05.06. Wed 02:30 [Edit]
mammyさま
なんとか雨を避けられて、
連休最終日を乗り切ることができました~。
パパが天気予報を見るのがうまいんです。
プッチはエネルギッシュなタイプなので、
できるだけ散歩をさせてあげないと
家の中でたいへんなことに・・・・。
ココちゃんもご同様ではないでしょうか。

私、これから仕事へ出発です~。
なんだか働く気がいたしませんが、
いってまいります~。
From:りか URL 2009.05.06. Wed 10:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

