ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.05.02 Sat 23:46
連日遊びまくってたプッチ家。
プッチはもとより、人も少しお疲れ。

それに、掃除もしてないよ。
毛の抜けるヤツがいるからさ、家中毛玉よ。


「じゃ、俺達散歩行って来るよ。」


パパが掃除機が苦手なプッチを連れ出してくれた♪
鬼のいぬまに掃除機かけようっと。
プッチのために買ったダイソンなのにね。
親の敵のように嫌われてます。


近所
近所散歩でもけっこう楽しかったみたいですよ。


謎の生き物
なんだか耳が触覚のようで、謎の生き物になってるよ。


えへへへ
あら~、こんなに笑顔になっちゃって。
パパっ子なんですよねぇ。


そして、プッチが疲れ寝てしまったので、我々渋谷まで行ってきました。


新旧
ぼろになったスニーカーの後継靴を買ってきましたよ。
やはりぼろはもう作ってないらしいっす。
靴を試し履きしてたお客さんのプーマの靴がかわいかった!
こういう時って「それ、どこで買ったの?!」と聞きたくなりますが、
我慢します、大人ですもの~。


製造終了とな
パパもこの2つを買いました。2つで12000円しなかったんです。
買うしかないっしょ!パパはスタン・スミス、スーパースターを交互に10年愛用してるらしい。


でも、スタン・スミスが製造終了しちゃうorしちゃったらしい!?
ええ~、パパは今後何を履けばいいのでしょう。
見つけたら買いだめするしかないか!


パパのブログ「プッチのハート」もよろしくです~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


No title
履き慣れてる靴が壊れたりすると
あ、新しいの探してこなくちゃなんてことがありますが、
同じのを買おうとしてお店に行ったときに
その靴が無くなってたりサイズがなかったりするだけで
かなりショックです
しかも製造中止でもう次に出てくるのがないと知ったら
ガッカリしちゃいますよねー
靴って小さい靴とか足に合わない靴ってホントによくないですからね
昔、部活で履く靴を探してたら安く売ってる靴があり、
安かったので小さいなーと思いながらも購入しました
我慢して履いてたら腰がおかしくなってしまいました(^_^;)
それ以来懲りて小さい靴や合わない靴は
安くても買わないようにしてます
靴って気に入ってしまうと続けて履いてしまうので
壊れやすいですよねー(^^ゞ
順番に履くようにしなくちゃと思いながらもなかなかできてません
From:honedaisuki URL 2009.05.03. Sun 10:14 [Edit]
honedaisukiさま
今日新しい靴を履いて散歩してきました。
もう少し履きこめば、いい感じになりそうです。
私は片足が甲が高くてちょっと大きいので、
スニーカーばかり履いているのですが、
重たいスニーカーは苦手なので
薄くて軽いものをずっと探してました。

小さい靴を履いてたら、腰が悪くなっちゃったんですか!?
恐ろしい~。足の裏ってけっこう大事ですものね。
あう靴を履くのが一番ですねぇ。
From:りか URL 2009.05.03. Sun 15:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

