ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.05.01 Fri 22:26
今日は海の公園に行ってみましたよ。
八景島のシーパラへは入ったことないですが、
公園は無料ですからね、プッチは2回目かしら。


けんさく?
浜辺をかけてる子がいるわ。
浜を走るっていったら修子ではなくて「森田健子」?
時代が古くてヤングは分からないかもね。
森田知事って昔は↑こんな感じだったの。



ご挨拶
お友達を見つけたら「ご挨拶です、みた~!」
この突進具合、キング・オブ・コメディの人みたいな感じ的な~。


わはー
プッチがいい感じで喜んでるのですが、
私が後ろでまたしてもアゴが上がってます。
どうして、いつも後ろでアゴあげちゃうんだろ・・・。


えっへっへっへ
プッチ、改心の笑みがこぼれました。
公園はこの辺にしてモールへ移動すっか。


ベイサイド!
「横浜ベイサイド、来たど!」
そうですよ~、アウトレットですよ~。


しかし、私が求めるような3000円以下、お買い得!
な商品が見つけられず、プッチの水ホルダーとパパのパーカーを
買ってスタバで昼を食べて帰りました。


とぅかれた~
家に帰ったプッチです。
ロロちゃんからもらったマットは疲れてるとき限定で使ってます~。
「毎日はじけて疲れたわ~い。」


明日は少しのんびりした方がいいかしらね。


パパのブログ「プッチのハート」もよろしく~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



No title
すごい~!昨日はアチラへ、今日はコチラへ~♪
シーパラ、ブログのお友達もよく行ってます^^
みなさん、ニアミスだったりして~
なんて思って拝見したりしています。
森田健子…そうか~知事ですもんね。
私は剣道着姿に竹刀、みたいなイメージの世代ですね。。。

プッチちゃんの「みたい“な”~!」
想像…というか、なんとなく分かるのが嬉しいです(>m<)
顎があがってるりかさんの前では、浮いてますね♪
たのしい、たのしい、たのしいの最上級…!
って感じが伝わります♪
明日は息抜きかな?プッチちゃんを気遣って息抜きを考える
りかさんとパパさんのタフさもすごいです!☆
From:mammy URL 2009.05.02. Sat 02:10 [Edit]
健子ちゃーん!
りかさん、おはようございます!
プッチちゃんのお洋服が柔道着に見えてきました(笑)
いきいきと走るプッチちゃん、とっても癒されますね~
後ろからフォローしているりかさんも、とってもお洒落だし、モザイクでも隠しきれない美オーラがいっぱいだわ♪
お天気も良くて、お出かけが気持ちよいですよね。私もレインと田んぼウォークを楽しんでいますよv-535
From:レインまま URL 2009.05.02. Sat 07:07 [Edit]
こんばんゎ☆
いろんなとこに行ってプッチちゃん楽しそう♪
一緒に行ってくれる旦那様もうらやましい!!

うちの旦那にもみならってほしいですよぉ~(>_<)!!
ますます横浜に行ってみたくなります☆

そーいえば海って連れてったことないかも…!
今度行ってみます♪

疲れてるとき限定のマットいいですね~♪
ちゃんと使って寝てますね(*^_^*)
From:★みーちゃん☆ URL 2009.05.02. Sat 22:15 [Edit]
mammyさま
海の公園では潮干狩りしてる人たちもたくさんいたようです。
「この重さ以上取ったら、お金追加ね」という張り紙がありました。
タダじゃないのね。
「みたい~!」はプッチにぴったりでした。
空気読めない系ダックスの代表でございます。
アゴの上がった私の前で楽しそうですよね。
私も連日の疲れが表面化してしまったようです~。
From:りか URL 2009.05.02. Sat 23:05 [Edit]
レインままさま
生き生き走るプッチの後ろで
よれよれの私です~。
美オーラなんてとんでもないのです。
足の痛みは翌々日くらいにやってくるので、
今現在の痛みはいつの疲れなのか不明です~。
レインまま家の田んぼウォークも楽しそう~。
本当にさわやかで気持ちのいい季節ですもんね。
仙台は青葉祭りの時期ですかね。
支倉焼食べたくなってきました~。
From:りか URL 2009.05.02. Sat 23:12 [Edit]
★みーちゃん☆さま
実は海の水は嫌いみたいです。
パパが波に近づけようとすると、
「怪しいやつだ!絶対近寄らない!」と
踏ん張ってました。
貝や海草をホリホリするのを楽しんでましたよ♪
横浜は開港博で盛り上がってるみたいです~。
私も見に行きたいなぁ。
From:りか URL 2009.05.02. Sat 23:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

