ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.04.26 Sun 22:35
先週も代々木公園に行ったのですが、
本日も行ってまいりました。
「わんわんカーニバル」なるイベントがあったのです~。


わんわんカーニバル
いろんな出店が出てるみたいよ~。


店番中
まずはこの子たちのいるスナビさんへゴー。
看板犬のRちゃんとリウ君ですよ。
二人ともお揃いのつなぎを着ててかわいいの。
お洋服が割引きになってます。プッチの一着いただきました。


ダックス祭り
お店に来たダックスちゃんたちと記念撮影です。
プッチってば、前に出すぎ!他の子より顔が大きいのに・・・。
おやつが欲しくてどんどん前に出てしまうのね(哀)。


いろんなお店が
両脇にいろんなお店が出ています。
一度にケア用品から雑貨にいたるまで見れるのでありがたいね。
ペット博なんかだともっとすごいんでしょうな。


フワフワ
ぺディグリーがフワフワを投入。
プッチは入れませんよ。食べちゃうからね。


一回りしてスナビさんに戻ってみると


看板犬です~
二人ともこんなになってました~。
お手手がかわいいのです~。萌えポイントだわ。
ちょっと暑かったし、お客さんのお相手で疲れちゃったのね。


で、プッちゃんは楽しかったですか~?

楽しかった♪
「あたい、楽しかったー♪おやつもたくさんもらったし。」
スナビの石川おねえさんが撮ってくれたプッチです。
めちゃ笑顔ですね。



月火と働けばGWです。
渋滞が嫌だからどこに行くわけではないけれど、
やっぱお休みは待ち遠しいね~。


パパのブログ「プッチのハート」もよろしくです。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
No title
可愛いつなぎ・・ですね~♪

皆のキラキラ視線の先には・・
さぞかし・・美味しいが<笑>

プッチちゃんもカーニバルに
輝く笑顔だね☆
From:飼育係 URL 2009.04.26. Sun 22:41 [Edit]
楽しそうだごだー
りかさん、こんばんは~
カーニバル、とっても楽しそうですねv-344 いいですね~、近所で開催されていたら絶対に行くのに!!
マンモス展は、牙の化石にタッチしながったがや?そうすっと、マンモスの絵が描かれたバッジばもらえで、幼稚園で「いいなー」って言われだおんね~♪
From:レインまま URL 2009.04.26. Sun 23:27 [Edit]
No title
今日はこんなイベントがあったんですねー
プッチちゃん、いっぱいお友達が出来たみたいですね(^_^)
ダックスいっぱいと記念撮影
我が家の犬たちはきっと無理かな(^_^;)
まずおとなしく座っていられないのと
コマンドが効きません
飼い主がちゃんとしつけてないからなんですけど(^_^;)
最後のプッチちゃんの顔はいいですねー
楽しいよーと言ってるような顔をしてて
見てる方も顔がゆるんでしまいます(^_^)
From:honedaisuki URL 2009.04.26. Sun 23:48 [Edit]
No title
お天気の代々木公園でイベント!
とても素敵な休日でしたね~♪
ペット博も楽しそうですが、人が多くて恐らく抱っこ…?
こちらの腰も心配なので(汗)これくらいなら
なんとなくのんびりできそうです♪
ペディグリーのフワフワは、挑発しているとしか思えない素敵さですね。
私は近寄ってみたいけれど、噛みポイントを探し始めそうで
これがシュ~と縮んだ時のことを想像すると、
遠くから微笑んで眺めるしかなさそうです~。
そしてhonedaisukiさんと同じく。
我が家も、みなさんと並んで記念撮影は、ルルだけか
ココがこれ以上ないくらい疲労していないと無理かも~^^;
プッチちゃんは、1番前で、加えて1番のニコニコ♪
今日も朗らか♪なんとも可愛いです~(*´▽`*)
GWも近づき、さらにニコニコかしら♪
スナビさんコンビちゃんたちのおてては、
思わず握りたくなりますね!(*´Д`*人
From:mammy URL 2009.04.27. Mon 00:21 [Edit]
飼育係さま
このつなぎかわいいですよねぇ。
プッチにも着せたいのですが、なんせMDは着れないし、
胴も長いから、ソーセージになってしまうし・・・。

みんなの視線の先、まさにそこには輝くおやつが!
おやつを見ると本当にいい表情をしますよねぇ。
瞳きらきら、1名だけギラギラの子がいますが。
From:りか URL 2009.04.27. Mon 10:54 [Edit]
レインままさま
いろんなわんちゃんが見れて楽しかったです。
アジリティー体験とかもあったのですが、
私にやる気がなく、うろうろ過ごしてました~。

マンモス展、んだんだ、牙にタッチだ!
さすがレインままさん、記憶力いいごだ。
エンドーの企画力、見習わねぇどな。
From:りか URL 2009.04.27. Mon 11:06 [Edit]
honedaisukiさま
やはり、コマンドに耐えられるのは
食いしん坊の勝利だと思われます。
「やったらもらえる」これが超強力にインプットされ、
あとはパブロフの犬状態で繰り返してる、
そんな感じです~。
集合撮影に参加したみんなは、やっぱり少し
食いしん坊だったのでしょう。
From:りか URL 2009.04.27. Mon 11:09 [Edit]
mammyさま
ぺティグリーのフワフワ、中に入れてみたくなりましたよ。
でも、ちびっこだけとのこと。
隣りにぺティグリーの車と記念撮影のコーナーが
ありましたが、並んでたので止めました~。
どうも、我が家は待つという根気が薄いのですねぇ。
(当日の駐車場は激混みで、これは頑張って待ちました)
にこにこ撮影はいやしさの裏返しなので、
ちょっと切ないです~。
おやつが欲しいためにずいずい前に出てしまう、
不憫なプッチなのです。
From:りか URL 2009.04.27. Mon 11:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

