ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.04.24 Fri 11:35
私の散歩靴がいよいよダメです。
丸っこいトゥが好きだったのに。
ごつくなくて好きだったのに。
底がはがれてきました。はがれついでに欠けてきました。


アジダス
プッチが大きい顔して写ってますが、
私の足からひょこっと出てるのがその靴。
これと同じものがないのか何度もアディダスを探しました。
でも、見つからない~。


これに相当するものが見つかるように頑張って探します、くすん。



にょほ
「そーだよ、そーだよ。探しとけよ。ついでにあたいのおやつも探しとけ。」
くっ、あんたは肉球周りに桜の残骸をくっつけてるくせに。


しかし、そんな悲しいことばかりではありません。
捨てる神あれば拾う神ありレインままさんが
こんなステキなものをくれました♪


パスポート
ささみ食堂のプラチナ年間パスポートです~。
これでいっそう通いまくりですよ。
松岡修子なプッチのために、テニスラケットつき、
私が「黄金のファラオ展」に行ったことがあると見ぬかれ、
ピラミッド模様までいれてくださいました。
ママ思いのやさしい息子さん、レイン君を見習って、
プッチもいい子になぁれ~。
レインままさん、ありがとうございました。


このパスポート、テンプレにくっつけたいけど、つけかた分からないので
ゆるゆる調べてみます~。


パパのブログ「プッチのハート」もよろしくです。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
嬉しいごだ♪
りかさん、こんばんは。
パスポートを貼って下さって有難うございます。
「黄金のファラオ展」が通じて嬉しいです。「幻のシーラカンス展」や「大マンモス展」もありましたよねー
足に馴染む靴ってなかなか見つからないから、同じものがまた欲しくなりますよね。メーカーが同じだと、足型やパーツの裁断が同じだったりしそうですね♪足に馴染む二代目が見つかりますようにv-22
プッチちゃんのおやつも、ついでに見つかりますように~v-344
From:レインまま URL 2009.04.25. Sat 00:07 [Edit]
レインままさま
きゃ~、エンドーでやってた懐かしいイベントの数々!
私は「大マンモス展」に行きました。何かをさわって帰った記憶が…(マンモスの化石?)
このお気に入りのアディダスは廃盤になってるみたいで、何度検索しても見付かりません。相当する品を探さねば。
プッチのおやつは散歩中に引きちぎる葉っぱで代用すっぺか。
From:りか URL 2009.04.25. Sat 13:57 [Edit]
No title
お気に入りの靴・・同じのが欲しくなります
よね♪
私も「ナイ・・」となると益々何としても欲しく
捜してしまうんです。。PC前に張り付いて
<笑>
ピッタリ♪があるといいですね~~

その間か、newシューズに出逢えたら
きっと・・プッチちゃんの‘おやつ’も
届くよぉ~~

パスポートのイラスト、、奥が深い☆
ステキなHPで拝見しましたぁ~~
From:飼育係 URL 2009.04.25. Sat 20:34 [Edit]
No title
こんばんわんこ~♪
先日はFC2さんに入れずコメントできませんでしたが
さすらいプッチちゃんにやられました。
お洋服を着せるようになって思いますが
パイボは、色や柄はなんでも似合う気がします~。
でも、ルルも…おリボンやスカートが似合わないのは
パイボ柄のせいではないような…(笑)
プッチちゃんと同じで嬉しいですけど(^m^)

私も、散歩靴を1足おじゃんにしています。
ガツガツ歩けて、デザインも気に入っていると、残念ですよね。
プッチちゃん、オヤツを探しとけって言ってますが
あの「ふ」のオヤツ、すごくいいですね♪^^
レインままさんとりかさんのコア過ぎる方言会話が
最近楽しみで仕方ありません(笑)
先日の「ださ。」は、伯母の相槌を思い出してほのぼのでした~。
From:mammy URL 2009.04.26. Sun 00:20 [Edit]
飼育係さま
そうなんです~。
パソコンに張り付いて検索してみたのですが
全くヒットしないのです~。
靴が見つかったら、プッチにもおやつぐらい
おごってあげちゃうのですけど・・・。

年間パスポート、それぞれにあったイラストを
入れてくださって、本当に嬉しいです~。
プッチもレイン君の爪の垢をいただいて、
穏やかな子になるといいなぁ。
From:りか URL 2009.04.26. Sun 21:58 [Edit]
mammyさま
ルルちゃんもおリボンが似合わないでしょうか!?
お顔立ちはラブリーですよ~。
プッチは男顔なので、ピンクとかレースとかは
ダメなんですよねぇ。以前、お下がりでヒラヒラのついた
服をもらいましたが、全く似合わず。
ルルちゃんはスカートもかわいく着こなせてますよ!
お麩のおやつ、カロリー低いわりには、大きさがあるので
食べた感が増すようです(一瞬ですけど)。
いただいた鯛のおやつ、ものすごく食いつきが良かったですよ~。
From:りか URL 2009.04.26. Sun 22:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

