ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.04.23 Thu 11:49
本日はプッチのシャンプーの日。
パパがお仕事なので、わたくしが徒歩で送ってきました。
30分くらい歩けば着くので、たいしたことないのです。


お店に着いたとたんに、
「わー!ぎゃー!お店、おっみっせ~♪」
テンション高しです。
台に乗れば大人しくなるらしいですけどね。


帰りは歩くと汚れるので、バスに乗りました。
が、プッチをバッグに入れてる途中にバスがキター!
きゃー、無理やり押し込みなんとか乗車です。


出来上がりが、これで~す。

さすらいのプチ
リボンが似合わないので、いつもバンダナ。
ニヒルな昭和のヒーローっぽいかしら?


今日は疲れちゃったので、
ぐっすりお昼寝できるでしょう。お留守番よろしくなのだ。


パパのブログ「プッチのハート」もよろしく~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

No title
あらっ♪お嬢様・・とてもキレイです!
ブロー後、、が解ります。

バンダナ姿・・でキリッ・・完璧☆

今日は大仕事頑張ったから・・
良いカホリに包まれてぐっすりのお留守番
だったかなっ♪
From:飼育係 URL 2009.04.23. Thu 19:46 [Edit]
No title
シャンプーしてもらって気持ちよく寝られてるかな(^_^)
犬って面白いですよねー
高いところに上がるとおとなしくなっちゃって
トリミングの台の上に乗るとみんなおとなしくしてます
高いところは犬たちは苦手なんでしょうかねー(^_^)
From:honedaisuki URL 2009.04.23. Thu 20:43 [Edit]
飼育係さま
ブローしてもらうと耳毛も落ち武者では
なくなりますねぇ。さらさらストレートでいい匂いです。
撮影終了後、バンダナは早々に外し(食べちゃうかもですから)、
お昼寝体勢に入ってもらいました。
せっかくのいい匂いなのに、
カーペットにこすり付けて、就寝です~。
まだ、かすかなカホリが残ってます。
From:りか URL 2009.04.24. Fri 11:06 [Edit]
honedaisukiさま
不思議ですね~。
台に乗ると大人しくなるって。
お店に入った瞬間から異常なテンションなんですよ。
高いところに乗ると観念するのかもしれません。
おかげでシャンプー中は超いい子みたいです。
疲れたおかげでお留守番もゆったりできました♪
From:りか URL 2009.04.24. Fri 11:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

