ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2009.04.12 Sun 21:08
今日はミニ休み最後の日。
明日からは通常業務でございます。


午前中、私は用事があったので
パパとプッチがお散歩に行ってきました。


楽しそうね
・・・あら、私がいなくても楽しそうじゃん。


ふーん
またまた楽しそう。
けっ、パパっ子め。


その後、スナビで合流してお昼を食べました。
本日のスナビさんには、看板犬のRちゃんとリウくんがいました~。


かわいい~
プッチならはみ出そうなベッドに一緒に乗ってる~。
小さいってうらやましい~。
まったりまったりな二人なのです。


おやつ~
おねえさんがおやつをくれますよ。
二人も一生懸命待ってます。
あら、ツチノコが混じってる、と思ったら、
おやつが欲しくて「モットフセ」をしてるプッチでした。


目黒川
目黒川の桜はもう葉っぱがいっぱいになってました。
先週の月曜はまだお花が満開だったのに。


これで桜も見納め。
また暑い夏がやってくるのねぇ。


パパのブログ「プッチのハート」もよろしく~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


笑いました♪
きっと・・りかさんが一緒じゃないコト
に・・気づいていないだけですょ
「後にいる♪」と思っているンですょ~

りかさん・・のボソッの言葉に笑いました
そして;:;:;大笑いは
「モットフセ」で完全ツチノコと化して
いるプッチちゃん♪
このペッタリ伏せ・・見事です♪
*看板犬チャン、、二人ともおっとりで
可愛い~(我が家のナイモノネダリです)
From:飼育係 URL 2009.04.12. Sun 21:37 [Edit]
なんと!!
りかさん、こんばんは!!
ツチノコプッチちゃんに大爆笑でした♪
すばらしく低姿勢の「モットフセ」、なんてスペシャルな技なのでしょう!

りかさん、梨の里のご出身だなんて!○府かしら?○米かしら?
エンドーのネタが通じるだなんて♪そして、定義山のあぶらげまで!
なにより、そんなに過去記事を読んでくださった事に感激です。有難うございます!
私もですね、学生の頃に東横線沿いに住んでいた時期があったんですよ。なので、りかさんのブログには懐かしい場所が沢山あって嬉しいです♪
From:レインまま URL 2009.04.12. Sun 21:58 [Edit]
No title
とうとうお休みも終わってしまうんですね…
でもたくさん遊んでプッチちゃんにとっても
楽しかった休日でしたね♪

2わんちゃん、かわいい♪と思ってたら、隣にプッチちゃんが!
それもツチノコ状態(笑
2わんちゃんとのテンションの違いにかなり笑えます~。
「モットフセ」なんですね^^
From:じゅん URL 2009.04.13. Mon 08:09 [Edit]
飼育係さま
なんと暖かいお言葉。
「気づいてない」と思うようにしておきます~。

ツチノコプッチ、早くおやつが欲しくて、
いろいろやって見せてるのです。
食にかけては貪欲なのです~。
看板犬の二人のおっとりまったり感を
少しわけていただきたいですね。
From:りか URL 2009.04.13. Mon 10:41 [Edit]
レインままさま
最初は普通に「フセ」してたんですが、
食い気が勝って、コマンドしてないのに「モットフセ」してました。
勝手に回ったり、おやつをもらうためならなんでもするのです。

私は○府出身です~。
エンドーは当時の子供の憧れでしたよねぇ。
森の仲間とか、たくさんいたし。
東横線沿いにお住まいだったとは!
我が家も以前、東横線沿いに住もうとして、
横浜まで流れていってしまったことがあります~。
From:りか URL 2009.04.13. Mon 10:47 [Edit]
じゅんさま
お休みが終わってしまうって、
なんだか寂しい気分になります~。
プッチは楽しかった反面、疲れきったようなので、
お留守番で生活のリズム?を取り戻してもらいます。

「モットフセ」をしたプッチ。
一応、地味~にアピールをしてるのです。
もっと派手なワザをすればいいのにね。
でも、たんまりおやつをもらえましたよ。
From:りか URL 2009.04.13. Mon 10:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

